【エロ体験談】保育園で会う美人ママとの情事

【エロ体験談】保育園で会う美人ママとの情事の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 今回の賞金レースの対象は、2020年9月14日~9月23日配信のエロ体験談になります。結果発表は27日。今回は果たして、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『保育園で会う美人ママとの情事』
投稿者:もつ煮(37歳/男性)

 子どもが保育園に通っていた頃のエロいい思い出話。

 子どもを迎える時間はだいたい決まっているので、いつも同じ親と顔を合わせることになる。その中に30歳代半ばの美人ママがいて、いつも目で追ってしまっていた。

 私は某法人の職員として勤務しており、役職柄、今時の若者の特徴や幼少期からの教育活動の関連について学び精通している。それを知っていた幼馴染みの保護者から、保護者会主催の学習会講師を依頼されたため、引き受けることとなった。

 当日、演者席に行く途中に保護者会役員たちが並んで迎え入れてくれた。その中に例の美人ママもいた。

 講義はスムーズに進み、とても楽しんでいただけたようだった。主催の保護者会役員も満足してくれたようで、拍手をいただきながら退席した。

 その日の夜は保護者の懇親会があった。そこでついに美人ママと話すことができた。


「いつもお迎えの時間が同じ感じですよね」

「そうですよね。いっつも会っちゃいますね。わかってくれてたんですね(笑)」

「いつも目で追っちゃってすいません。綺麗な人がいると見ちゃうんです」

「えーっ」

「ごめんなさい、こんなこと言って。配慮がなかったですね」

「そんなことないです。なんかありがとうございます」


 その恥じらう様子がたまらなく可愛くて、席を離れないで欲しい一心で会話でつなぎとめた。

 話を聞くと、ご主人はなんと地元企業の社長さんで、つまり美人ママは社長夫人だった。いつもエレガントな雰囲気が漂っているのもうなずける。ご主人は仕事が多忙で、美人ママは子育てと主婦業に追われている感じだった。話は美人ママの幼児教育相談へ。想いを傾聴し、アドバイスをした。

 懇親会がもうお開きになるという頃、


「もう少し時間いいですか?」


 と美人ママ。

 一応お子さんのことを心配して「大丈夫ですか?」と聞くと、子どもは実家に預けてきたとのこと。それならと、もう少し付き合うことになった。

 実は美人ママはいつもひとりで悩んでおり、それをさらけ出せないでいたようだった。ひとつひとつ丁寧に聴き、彼女の頑張りをねぎらう。


「きいた感じ、そこまでして頑張ったり、焦る必要はないと思うけど、必死でお子さんのこと考えている感じが素敵ですね」

「もーやめてくださいよぉ。調子乗りますよ?」

「いいよ。調子乗っても。きっと可愛いんだろうねー」


 酔っていたので、そう戯れ合う感じになった。私は勢いで、


「こんな綺麗で楽しく話が出来て、子どものことに一生懸命な人が奥さんなら幸せだろうねー」


と言うと、


「こんなに気さくで優しくて、講義ができるくらい頭良くて…こんな旦那さんが良かった」


 と美人ママ。

 そこから雰囲気が一変。目の合う回数も増え、心なしか美人ママの表情がトロンとしてきた。

 店を出ると、私は率先して歩き出し、数少ないホテルが散在する場所へ向かう。


「時間大丈夫だよね?」

「ギリギリかな(笑)。 だから早く入ろう?」


 90分程度の休憩だったが、お互い汗だくで交わり合った。

 正常位で美人ママを包み込むように抱きしめ、激しくディープキスをしながらピストン。喘ぎ声を口で塞ぎ、強く抱きしめながらゴムの中に射精した。

 その後もシャワーを浴びに行った美人ママを追いかけて、浴室で全身を愛撫。そして後ろから何も被せずに挿入する。壁にかかったシャワーヘッドにつかまりながら大声で喘ぐ美人ママ。そのぷりんとしたお尻に、また精子を放出したのだった。

 うちの子どもは途中で保育園が変わったため、その後、美人ママと関わることはなかった。

 しかし、時々同じスーパーの駐車場で鉢合わせることがある。美人ママの俺を見る目が、どこか寂しそうで、気になってしまう今日この頃だ。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック