似鳥沙也加、シャツから生乳あらわ! ファン大絶賛の「神ショット」蔵出し!

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、ファンから人気の高いセクシーショットを大発表。似鳥のキュートなルックスと美ボディを堪能できる神ショットの数々にファンから称賛の声が殺到している。

 似鳥は10日、自身のTwitterに「過去の写真振り返っとるんやけど、DMとかでこの写真好きです!!って言ってくれる人多い写真達…」とつぶやいて写真を投稿。評価の高いセクシーショット4選を投稿した。

 公開された画像は、似鳥の美しい腹筋と美乳を拝めるランジェリーショットやむっちりとした太ももの裏がえちえちなショット、シャツからノーブラおっぱいを露出している過激ショットなど。どれも眼福すぎる神ショットだ。

 このツイートで似鳥が「みんなの好きな写真も教えて欲しいよ~!」と呼び掛けたこともあって、このツイートには「この写真が好き!」と似鳥の画像が多数寄せられることに。可愛さ全開の自撮りショットから悩殺的なセクシーショットが集結している。

 週刊誌のグラビアが増加している中でもファンサービスは欠かさない似鳥。これからの神ショットにも大いに期待していきたい。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、美しい生足が素晴らしいセクシーショットを公開。魅惑の生足にファンが沸き立ち、興奮の声が上がっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック