近所の仲良し奥さんを筆下ろし3Pに誘う仰天妻 ~ブッ飛び素人モデルFile~

 今度は佳代さんの体を使い、クリやGスポットの愛撫の仕方なども丁寧に解説しながら、手取り足取り教えていく奈々美さん。

 で、最後の仕上げにと、佳代さんのオマ〇コに挿入させます。


「そう、ゆっくりゆっくり腰を入れて…どう、佳代さんも気持ちい?」

「あぁ、硬いのが奥まで入ってる…あぁ」


 もちろん、佳代さんが楽しんだ後は、


「まだできるわよね? 今度は私も楽しませて」


 と、3発目を搾り取るべく童貞クンに騎乗位でまたがったという奈々美さん。

 佳代さんにとっても、この遊びは相当に刺激的だったらしく、以後ふたりは連れだって男漁りする仲になったのだとか。

 あなたの住む団地やマンション、アパートにも仲の良さそうな奥さま連中が住んでいますよね。

 もしかしたら彼女たちも、お茶しながらエロい遊びの相談してるかもしれませんぞ!

men's Pick Up