スレンダー美人OLを着衣のままハメる! 素人ナンパの大人気シリーズ『マジ軟派、初撮り。』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『マジ軟派、初撮り。』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

美しいお顔は徐々に歪んでいく…。

スレンダー美人OLを着衣のままハメる! 素人ナンパの大人気シリーズ『マジ軟派、初撮り。』の画像1

 

 今回ご紹介するのは「ナンパTV」のシリーズ「マジ軟派、初撮り。」より、「ひまり 25歳 人材派遣会社勤務」さん。

 このシリーズは街中を歩く女性に「ネット番組の撮影なんですけど」「今どきの若者のファッションチェックしてまして」と声をかけ、「立ち話もなんですし、近くにお菓子や飲み物を飲めるブースを用意しているので、詳しくはそちらでお話伺えますか?」とホテルへ連れ込むのが大体の流れ。

 今回は新宿駅近辺で「副業の紹介できますがいかがですか?」と声を掛けて、足を止めてくれたのがひまりさんでした。身長169cm、モデルばりのスタイルの持ち主です!

 話によると奨学金の返済で少し困っているようで、今のお仕事の給与では物足りないとのこと。よほどお金に困っているのか「詳しい話はあちらで!」と車内で話を聞いてれることに。

 最初はパーツモデルを紹介するという話から、「前金がこちらね!」となかなかの大金を手渡して乗り気にさせます。

 どんどんお金を積まれて喜ぶひまりさん、それにつれてオジサン達の汚い要求はどんどんエスカレート。

 AVでだんだん行為が強引になっていく光景って、見ているとゾクゾクしてきますよね。嫌がる奥さんを叔父や旦那の友人が犯していく人妻モノ作品とか。

 今作の話に戻ると、オジサン達の要求がエスカレートしすぎたのか、ホテルに着いてからのひまりさんのテンションはかなり低め。「お金貰っちゃったし」って、お金のために割り切りってる感が否めない。

 でも、イヤイヤムードであんまりエッチに乗り気じゃなさそうに見えても「おちんぽハメたらアンアン喘いで気持ち良さそうにするんだろ~? おまんこは正直だな」ってオスとしての性的興奮を掻き立てられて、それはそれで興奮するからイイんです(笑)

 声掛けした当初の笑顔が終わりを迎えるにつれ強張り歪んいく、徐々に貞操観念を崩し汚していくダークな感じも刺激的。

 「女性を泣かすことは罪なこと・男の恥」。そう教わってきた半面、女性の嫌がる姿というのは非日常的でそれがまた男の欲望を満たしてくれる。「嫌がる女性、それに追い打ちをかける男性」。終始そんなことを想起させられる作品であります。

 スレンダーな美人OLを犯していく光景が見たい、そんな気分なときにみてはどうでしょうか。

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up