ビバリーヒルズで金髪JDをナンパ! 性格◎のヨーロピアン美女は中出しOKのドスケベお嬢様

ああ、憧れの金髪娘は何処に…。と、さまよい続けて幾数年。ようやっと出会えたハイカラワールド! 貴殿もご堪能あれ。さて、外国人専門AVレーベル「ハイカラ」のイチオシ作品をご案内!

 

ビバリーヒルズで金髪JDをナンパ! 性格◎のヨーロピアン美女は中出しOKのドスケベお嬢様の画像1ロスでナンパしたビバリーヒルズのお嬢様大学生が日本の中年オヤジのギャグに神対応で可愛くエッチにAVデビュー ライリー(21歳)

 

作品名:『ロスでナンパしたビバリーヒルズのお嬢様大学生が日本の中年オヤジのギャグに神対応で可愛くエッチにAVデビュー ライリー(21歳)』
監督:ハリウッド三郎
メーカー:ハイカラ/妄想族

 

元祖ヒルズお嬢様は果たしてセックスさせてくれるのか?

 ビバリーヒルズのセレブタウンにやって来たおっさん男優・キタとフェチD・サブの2人。こんな高級住宅街に日本人にナンパされるような美女はいるのか!?

 「ハリウッドスターに会えるかもしれない」なんて、浮かれポンチのキタが見つけたのは、スターかどうかはわからないが、ブロンドヘアーのかわいい女のコ。怪しいジャパニーズオヤジにも親切に対応してくれる。

ビバリーヒルズで金髪JDをナンパ! 性格◎のヨーロピアン美女は中出しOKのドスケベお嬢様の画像2
『ロスでナンパしたビバリーヒルズのお嬢様大学生が日本の中年オヤジのギャグに神対応で可愛くエッチにAVデビュー ライリー(21歳)』より

 いつも通り近くのカフェで話を聞くと、アルバイトでモデルをやってるノルウェー出身のJDだという。どおりで北欧系の美女だ。

 

「日本人のオジサンはどう思いますか?」

「う~ん、セクシー」

 

 おっさんは喜んでるけど、どう考えてもお世辞というか空気を読んで…ってのがバレバレなんだけど(笑)。明日の再会を約束したけど、果たして来てくれるのだろうか。

ビバリーヒルズで金髪JDをナンパ! 性格◎のヨーロピアン美女は中出しOKのドスケベお嬢様の画像3
『ロスでナンパしたビバリーヒルズのお嬢様大学生が日本の中年オヤジのギャグに神対応で可愛くエッチにAVデビュー ライリー(21歳)』より

 翌日、ホテルの部屋。ベッドに腰掛けているのは、なんと昨日ナンパしたライリーちゃん(21)ではないか! セレブのお嬢様はちっちゃい日本人のおっさん相手でも、ちゃんと約束を守ってくれるらしい。

 ピンクのカットソーに花柄のスカートがめちゃエレガント。

 

「日本に外国の美しい女性を紹介したいんですけど、いいですか?」

 

 まぁウソだけど(笑)、そんなたわ言にもちゃんと答えてくれるライリーちゃん。このシリーズは数本見ているが、素人にしてはみんな美女ばかり。中でも今回のライリーは、ブルーグレーの瞳でエロさをほぼ感じさせない清楚なヨーロピアンビューティーだ。そんな清楚美女が果たしてヤラせてくれるのだろうか?

 まずは恒例の脇の下チェックの後、ベッドの上でセクシーポーズを。

 

「スカートをチラッとさせてくれない」

 

 そうお願いすると、

 

「そういうことはしたくないです…」

 

 やっぱり。最初っからハードル高そうですな~。

 

「アイアムコメディアン。ギャグをやるから笑ったらチラリね」

 

 恥も外聞も無い猿のモノマネで強引に笑いをとるキタ。それを見て失笑しまったライリーは、スカートをめくってラベンダー色の高級パンティを見せてくれるのだった。

 さて、次の手は…。

 ラッパーに盆踊りで汗かいてライリーを笑わせようと必死のおっさん。お愛想でまた失笑してしまったライリーは、とうとう下着姿に! 清楚なブラパン、スレンダーな身体はめちゃセクシー。パンティもTバックじゃないのがお嬢様っぽい。果たしてノルウェー美女はパイパンだろうか?

 

「あ、あの…ボクはこんなきれいな人とエッチなことしたい」

「…優しいから(笑)」

 

 図々しいキタのお願いに、こんなことある? と思ったら、ディレクターの口からも、「そんなことあるんだね」とポソっと(笑)。

 オドオドとライリーの身体を侵食していく日本のおっさんの手と舌。小さな陥没乳首にムシャぶりつきながら、「あ~、夢みたいだ、夢みたいだ」を繰り返す(笑)。

ビバリーヒルズで金髪JDをナンパ! 性格◎のヨーロピアン美女は中出しOKのドスケベお嬢様の画像4
『ロスでナンパしたビバリーヒルズのお嬢様大学生が日本の中年オヤジのギャグに神対応で可愛くエッチにAVデビュー ライリー(21歳)』より
ビバリーヒルズで金髪JDをナンパ! 性格◎のヨーロピアン美女は中出しOKのドスケベお嬢様の画像5
『ロスでナンパしたビバリーヒルズのお嬢様大学生が日本の中年オヤジのギャグに神対応で可愛くエッチにAVデビュー ライリー(21歳)』より

 

「アイウォントゥスィープッシーOK?」

 

 そうお願いしてパンティを剥ぎ取ると、そこには充血したサーモンピンクのプッシーが! パイパンではないけど、短毛のブロンドヘアーってのも清楚さを感じてしまう。おっさんのクンニに息を荒げるライリー。

 

「ハッ、アン、オゥ…」

 

 お嬢様でもオマ●コ舐められると気持ちいいんですな~(笑)。自ら片足あげて舐めやすくするわ、顔面騎乗も嬉しそう。できるならおっさんにノルウェープッシーのグルメリポもして欲しかった。

 顔騎からのシックスナインではおっさんの生チ●ポを、長い舌とかわいい唇でチュパチュパするライリー。ガマンできなくなったおっさんが、ライリーの股の下から懇願する。

 

「アイウォントゥーハブSEX!」

「ウフフ、OK」

 

 ライリーはヤル気満々だけど、信じられないことが起きた。

 

「ここからはボクがヤルんで」

 

 なんと、セックスはディレクターがすると言う。またしても寝取られたか、キタ。そう思ったが、四つん這いになって欲しがるライリーに後ろからインサートしたのは、Dではなく、おっさん男優・キタだった! やったー! いつの間にか応援しちゃってるよ(笑)。

 ゴムもしないで生のジャパニーズチ●ポを挿入されているのに、笑顔で喘ぐライリー。

 

「アゥ、オーイェー!」

 

 ノルウェー語でもそう言うのだろうか? 正常位に騎乗位と、細い腰を抱いて下から打ち付けるキタ。清楚なのにベッドではエロエロのライリー。大股びらきの見せつけ騎乗位の時、一瞬、チ●ポが抜けちゃったのだが、その時の「チュポン」という音さえかわいらしい(笑)。

ビバリーヒルズで金髪JDをナンパ! 性格◎のヨーロピアン美女は中出しOKのドスケベお嬢様の画像6
『ロスでナンパしたビバリーヒルズのお嬢様大学生が日本の中年オヤジのギャグに神対応で可愛くエッチにAVデビュー ライリー(21歳)』より
ビバリーヒルズで金髪JDをナンパ! 性格◎のヨーロピアン美女は中出しOKのドスケベお嬢様の画像7
『ロスでナンパしたビバリーヒルズのお嬢様大学生が日本の中年オヤジのギャグに神対応で可愛くエッチにAVデビュー ライリー(21歳)』より

 そしてライリーの騎乗位の腰のくねらせ方がめちゃエロい! 大股開きでゆっくり腰を上下させ、さらにクネらせては男の欲情を誘う。お嬢様だと思ってたのに、こんなテクニックどこで学んだんだ?

 そして、フィニッシュは正常位からの生中出し!

 

「中に出しちゃったの? 中出し初めてなの…」

 

 こんな夢のような出来事があっていいのだろうか? お嬢様だから免疫がないのかもしれない。ならばと、シャワーから戻って来たライリーにお願いしたのは…? ビバリーヒルズってやっぱり夢の街なんですな~。

men's Pick Up