風俗勤めが弟にバレてしまった女子大生! ~ブッ飛び素人モデルFile~

「実はこの間、1歳年下の弟に風俗で働いてるのがバレちゃって、大変だったんですよ(笑)」


 ね、えーーーっ、って感じでしょ?

 なんでバレてしまったかというと…。

 ナンと、たまたまプレイしたお客が弟の同級生で、何回か家にも遊びにきたことがある男子だったらしく!


「デリヘル呼んだら、お前のねーちゃんにソックリな人がきたんだけど」


 とタレコミを受けた弟くん。

 人違いだと思いながらお店のHPを見てみると、そこには顔にボカシが入っているものの、見覚えのある服を着て、さらに見覚えのあるイヤリングを付けた姉らしき女性の写真が!

 なるほど、服だけならまだしも、アクセサリーとセットで特定されたら、言い逃れできませんわな(笑)。 

 それにしても、職場の人間とか学校の友だちにバレるのも気まずいけど、家族はヤバいですよね。

 そんでもって、気になるのが、どうやって口止めしたかってことですが…。


「うちの弟、バンドをやってて。二十何万もするギターを買わされましたよ(笑)。ま、お店ではそこそこ稼いでたから、それくらいで口止めできるならいいかなって」


 と、渚ちゃん。エロいオチを期待してたのでちょっと残念でした。僕的には、


「親には黙っとくから、俺にもお店と同じことしてくれよ」


 なんて、AVや官能小説みたいな展開を期待してたんですよね(笑)。

 というのも、僕には男兄弟しかいないもので、姉や妹がいる人の気持ちがわからないんですよ。

 よく「姉貴は女として見られない」なんて話は聞くんですが、僕と同じく姉も妹もいない男性の中には、


(もし自分に姉がいたら、きっとエロい目で見ちゃうよなぁ)


 って方、結構多いと思うんですよね。

 だから、渚ちゃんの話を聞いたとき、こんなふうに考えたんです。


(もし風俗で働いてることが弟、もしくは兄や父親にバレて、しかも客として目の前に現れて迫ってきたら…口止め料としてセックスしちゃう子はいないんだろうか?)


 しかもこれ、ちゃんと調べて記事にしたら面白いんじゃないかということで、某ギャル系風俗のグループ店にご協力ただき、50人の風俗嬢にアンケートを取ってみることになったんです。

 で、集まった答えってのが…。

 僕としてはAVのようなエロいものを期待したのですが、集まった答えの多くは面白系。やっぱ、現実は妄想のようにはいかないんですね(笑)。


「お店にアニキが来たら…マジぶっ殺します」

「その場で店に電話して逆チェンジ!」

「こっちが親にバレたくないのを知ってて、それをネタに脅すなんて最低!」

「そんな兄ならいない方がまし。マジ、ワラ人形に五寸クギ」

「油断させて服を抜がせたところで全裸写真を撮って、逆に脅します」


 と、こんな感じなんですね。

 でもですよ、50人中2人だけいたんですよ!


「さすがにフェラは無理だけど、手コキして口止めする」

「家族に話すって言われて迫られたら、断れずにエッチしちゃうかも」


 って答えた風俗嬢が!

 アンケートに答えてくれた50人の中には「身バレの経験がある」って方はいなかったんですが…これ、もっと大人数にアンケートをとれば、数パーセントだろうけど、実際に口止め近親セックスしてる子が出てくるって話ですよ。

 ということで、もしあなたの姉、妹、または母親が風俗で働いていることを知ったら、あなたはどうしますか?

 とはいえ、家族といえども脅迫してはいけません。家族に訴えられて犯罪者になってしまっては、目も当てられませんからね!

men's Pick Up