ネオ熟女・雨宮奈生、アラフォーとは思えない清楚Fカップ乳! コスプレでフェロモン全開

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

 

ネオ熟女・雨宮奈生、アラフォーとは思えない清楚Fカップ乳! コスプレでフェロモン全開の画像1
※画像:『コスあそび/雨宮奈生』より

作品:コスあそび(DVDDMM動画
販売:スパイスビジュアル
出演:雨宮奈生

【作品概要】
 「ネオ熟女」として昨年10年ぶりのグラビア復帰を果たした雨宮奈生ちゃん。38歳とは思えない清楚感&Fカップ乳とオトナの色気、そして奈生ちゃんが大好きなコスプレを堪能できる一作だ。

【おすすめシーン】
 メガネ×ナース服をまとい、アナタの視力を検査する雨宮奈生ちゃん。アナタの視線が視力検査表ではなく自分に向けられていることに気づくと、恥じらいながらスカートをめくり、青のパンティーを披露する。

 気を取り直し、今度は聴診器でアナタの心音を聞こうとするが、聴診器の調子が悪いよう。確認のためナース服を脱ぎ、Fカップ谷間に聴診器を当ててチェックする…。恥ずかしそうな表情をするが、ポーズはさらに大胆に。M字開脚をして、パンティーラインに聴診器を当てると…。

【作品属性】
お姉さん 妖艶 コスプレ

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【雨宮奈生】
誕生日:1981年6月6日
身長:160センチ
スリーサイズ:B87・W60・H87(cm)
公式Twitter:@naoamamiya

men's Pick Up

グラビア関連トピック