佐々野愛美、健気に大胆露出 Gカップボディで大好きな先輩にアプローチをかける!

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

佐々野愛美、健気に大胆露出 Gカップボディで大好きな先輩にアプローチをかける!の画像1
※画像:『いたずらな後輩/出演者』より

作品:いたずらな後輩
販売:スパイスビジュアル
出演:佐々野愛美

【作品概要】
 声優に舞台とマルチに活動する佐々野愛美ちゃんがチャーミングな後輩JKを熱演! 愛らしさ満点! 顔とボディーのバランスにギャップ萌え! 健気に何でもこなす頑張り屋な姿に心打たれること間違いなしの一作だ。

【おすすめシーン】
 バニーガール風のハイレグウェイトレス制服をまといアルバイトに勤しむ佐々野愛美ちゃん。うさぎ跳びをすれば、美巨乳が揺れまくる。はしゃぎすぎたあまり、服装を直すよう注意されてしまう愛美ちゃん。M字開脚をしながら服装を整えていく。誠意をみせようとしたのだろうか、カウンターに手をついてお尻を突き出す愛美ちゃん。ソファーの上で仰向けになると、腋や横乳を露出。どんどん無防備な姿になって…。

【作品属性】
ロリ巨乳 露出度Max 後輩JK

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【佐々野愛美】
誕生日:1998年5月28日
身長:154センチ
スリーサイズ:B89(G)・W59・H92(cm)
公式Twitter:@Ami_Sasano

men's Pick Up