【エロ体験談】オナニー翌日は不運が起きる…!?

【エロ体験談】オナニー翌日は不運が起きる…!?の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年8月17日~8月26日配信のエロ体験談になります。結果発表は30日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『オナニー翌日は不運が起きる…!?』
投稿者:ジュンジュン(32歳/男性)

 俺のジンクスの中に、「オナニーした翌日はついてない」というのがある。

 俺は普段そんなにオナニーをする方ではない。忙しかったり他の趣味に没頭していたりすると、1週間以上しないこともざらにある。

 しかし全くしないわけではないので、たまに無性にムラムラする時もある。

 そんなときに発散すると、決まって翌日はツイていないことが多い。仕事で面倒なトラブルに巻き込まれたり、電車が止まったり、行きたかったライブのチケットを逃したりと、小さな不運が続く日になるのだ。

 悲惨だったのは元カノとのデート前日。緊張しすぎないようオナニーをして臨んだら、当日ケンカ別れで破局してしまった。

 そんな暗い過去もあり、以来デート前は一週間、ムラムラしても禁欲を守っている。そうするとベストな状態でデートに臨め、セックスの感度もかなり上がるのだ。

 一方でセックスによって射精した翌日はすこぶる調子がいい。

 変な疲れも出ないし、身体も軽い。さらに肌ツヤもいい気がする。また生活面でもいいことに遭遇することが多く、精神の健康状態も良好に保てるのだ。

 この話を酒の席の猥談で話すと、だいたい「なんだそれ」と一蹴される。

 しかしこの前、この説に対して、


「わかります!」


 と言ってくれた理解者が登場したのだ。

 それはまさかの、学生時代の後輩の女の子だった。

 彼女は猥談慣れしており、こんな話をしても平気の仲なのだが、俺の説に驚くほど共感してくれた。

 さらに、


「私も寂しくなって一人でしちゃうと、だいたい翌日以降負のループに陥るんですよね。だから一人でする時は、翌日外出しない日や予定がない日を見計らってするんです」


 とぶっちゃけてくれた。

 またセックスについても、


「確かにオナニーよりもスッキリするし、調子もいいですよね。オナニーした翌日ほど不運に見舞われない気もします」


 と同意してくれるではないか…!

 まさかの共感の声に嬉しくなった俺は思わず、


「じゃぁ試しに俺と一緒にやってみる? 相乗効果でさらにいいことあるかもよ」


 と冗談半分で言ってみた。しかし、


「明後日は、彼氏とデートするのでダメです」


 とあっさり断られてしまった。


「じゃあ、明後日以降ならいいってこと?」


 そう意地悪く尋ねてみると、


「そうですね、考えときます」


 とはぐらかされてしまった。

 まあ、共感してくれただけでもうれしかったので、それでよかったのだが、なんと数日後、


「あの説、検証しません?」


 とその子から連絡がきたのだ。何事も声に出して言ってみるものだ。

 しかし、当日までまだ期間があると思って油断した俺は、その日にオナニーした。

 すると翌日、職場から外出自粛要請が出てしまい検証の予定が流れてしまった。

 やはりオナニーは、計画的にしなければならないものらしい。

 今はとりあえず、早くセックスできる日が来ることを願うばかりだ。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック