【エロ体験談】食後よりも食前のセックスが最高なワケ

【エロ体験談】食後よりも食前のセックスが最高なワケの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年8月17日~8月26日配信のエロ体験談になります。結果発表は30日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『食後よりも食前のセックスが最高なワケ』
投稿者:ジョニー(39歳/男性)

 元カノの涼香(仮名)は、食欲よりも性欲が強い女だった。

 俺は通常、デートは食事のあとにセックスするのが普通だと思っていた。

 しかし涼香は逆で、まずはホテルに行って一戦交えてから食事というコースを好むのだ。

 付き合った当初、待ち合わせ場所につくなり、


「最初はホテルに行きたいな」


 と言うので、


(自分がセフレ扱いされているのでは?)


 と思わず彼女を疑ってしまった。

 それを何となく彼女に伝えると、


「そうじゃないよ!」


 と慌てて否定され、ちょっとほっとしたのもいい思い出だ。

 彼女曰く、


「先にセックスした方が気持ちいいのよ。ご飯もおいしい気がするし」


 ということらしい。

 実際に彼女のセックスはかなり積極的だった。

 さらにはスタイルもいいし、感度や抱き心地も最高。少し日焼けした肌に、ぷるんとした胸、そして絡みつくように抱きつく仕草。ギャルというか、ワイルド系美女という雰囲気を持っていた。

 そんな彼女が飢えた獣のように求めてくるので、ついつい俺もやる気が出てしまう。

 そして何度も互いに絶頂を迎え、終わったころにはいつも汗だくになっていた(またこの汗のにおいが興奮剤になるときもあるのだが…)。

 そんな激しいセックスの後、美味しそうに食事を味わう彼女の姿はなんとも健康的だった。

 彼女にとって、おそらくセックスは一種のスポーツ的な要素もあったのかもしれない。

 ちなみに一度、食後にセックスをしたことがあったが、


「やっぱりイマイチ…」


 と不完全燃焼で終わってしまった。

 確かにアソコ締まりや濡れた様子が感じられず、同じプレイをしていてもどこか淡泊な感じがした。

 食事のあとのセックスは、酒も入っているので気分は盛り上がりやすい。だが、満腹で苦しいのと、飲み過ぎで俺自身もチンコの勃ちが良くない感じがした。

 なので彼女とセックスするうちに、徐々に俺も食前のセックスのメリットを感じるようになっていた。

 ちなみに、どこか遊びに行く途中でセックスを挟み、その後食事に行くという流れはOKだった。

 そのため、俺たちのデートはドライブが多かった。

 途中で気になったホテル、ひとけのないドライブインの草むらやトイレ、我慢できずに車の中ですることもあった。

 運転しているので酒を飲むこともない。なので、ドライブはデートもセックスも楽しめる好条件だったのだ。野外やカーセックスのときは興奮していたのか、ホテルや互いの家でするよりも、心なしか数倍感度もいい気がした。

 そんな彼女との交際は2年ほどで終わった。

 その後大変だったのは、違う女の子と付き合ったときに再び「食事からのセックス」に戻ってしまったことだ。すっかり食前セックスに対応した身体になっていたため、感覚を取り戻すのが大変だった。

 もしも今の彼女との関係がマンネリ化しだしたら、一度食前セックスを試みようかと考えている。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック