【エロ体験談】初体験の相手は先輩のセフレ

【エロ体験談】初体験の相手は先輩のセフレの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年8月17日~8月26日配信のエロ体験談になります。結果発表は30日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『初体験の相手は先輩のセフレ』
投稿者:てーげー(64歳/男性)

 私の初体験の相手は、先輩と飲みに行ったスナックでバイトしていた女の子だった。名前は久美子といい、年齢は22歳。当時の私は20歳ちょうどで、季節は秋だった。

 久美子はショートヘアーの明るい女の子だった。お客さんたちに大人気で、私も何度か通ううちに心を奪われていった。

 とある日、いつものように先輩と2人で飲みに行くと、ボックス席にいる私たちのところに久美子がやってきた。

 久美子は小さな声で先輩に、


「ねえ、バイト終わったらうちで飲まない?」


 と言い、さらに私に向かって、


「後輩君も一緒にね」


 とウインクをした。

 バイト終わりの久美子と合流し、スナックから歩いて5分程度の彼女の家へ向かう。歩いている途中、久美子は先輩の腰に手を回していた。その2人の後ろ姿を見て、私は「先輩は何度か久美子と寝てるな」と思いつつ、これからなにが起こるのだろうという期待と不安を感じていた。

 部屋につくと久美子はキッチンから日本酒の一升瓶とグラスを3つ持ってきて、


「つまみはないけどいいよね」


 とテーブルの上に置いた。

 そしてその一升瓶を3人で飲み干して…。


「寝ようか?」


 という久美子の言葉で、私たち3人は服を着たまま雑魚寝をした。

 1時間ほど経った後だろうか、私は股間の違和感で目が覚めた。なんと、久美子が私のジーンズのジッパーをおろし、パンツの中に手をいれ、その中にあるモノをいじっていたのだ。


「えっ?」


 その言葉をかき消されるように、久美子が私にキスをする。酒とタバコの匂いが混じった熱いキスだった。

 そしてキスのあと、久美子がいきなりフェラをし始め、童貞の私は驚いてしまった。電気が消してあるので、はっきりと久美子の顔をみることはできない。だが、上目遣いで笑みを浮かべているように感じた。


「気持ちいいでしょ?」

「うん…」


 久美子のささやきに、私も小声で答える。

 そして久美子はパンティーをずらし(久美子はワンピースを着ていた)、そのまま騎乗位で私の上に乗っかった。

 初体験が女性が服を着たままで、そして正常位ではなく騎乗位ということに驚きを隠せなかった。両手は胸に誘導され、私は色白の胸を揉んだ。モノは熱い何とも言えない感触に包まれていた。

 しかし、そこでコンドームをつけていないことに気づき、財布の中から取り出そうとすると、


「いいのよ、別に」


 と久美子。


「中で出していいのよ」


 けっきょく私は久美子の中に大量発射したのだった。

 初体験だっということもあり、挿入時間はおそらく2分程度。それに満足できなかったのか、久美子は今度は先輩に同じことをし始めた。

 フェラから騎乗位での合体。寝ぼけていた先輩も完全に目が覚め、バックや正常位などに体位を変え、ふたりは激しく交わっていた。

 私はというと、初体験の余韻をアソコに感じながら、先輩と久美子の一線を眺めていたのだった。

 先輩の横で、そして騎乗位で、さらにはその後に先輩と久美子のセックスを見るという、とても記憶に残る初体験だった。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック