むちむち美女・yutori、“盗撮み”あるおっぱい! ド迫力バストに全世界が注目

 むっちりボディが魅力的なコスプレイヤー・yutoriが、ド迫力バストが“えちえち”すぎるタンクトップ姿を公開。目のやり場に困る姿にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 yutoriは20日、自身のTwitterに「ショッピングカート目線。」とつぶやいて写真を投稿。タンクトップからあふれそうな豊満バストが素晴らしいセクシーショットを公開した。

 この投稿の前に「何買ってく?」とショッピングカートを引きながら特大たわわを露出している写真を投稿していたyutori。今回投稿したのはそのアザーカット。ショッピングカート視点という設定で撮影されたもので、yutoriの豊満バストを下から見上げるような構図となっている。ややローアングルで撮影されたことで、おっぱいの迫力がとんでもないことになっている。

 やや盗撮感もあるyutoriのおっぱいショットにファンは「最高!」「ショッピングカートになりたい」「世界で一番いい眺めですね」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 Instagramのフォロワー数は71万人、Twitterのフォロワー数42万人を超えており、海外からの人気も集めるyutori。これからも全世界を昇天させるようなセクシーショットに期待していきたい。

 むっちりボディが魅力的なコスプレイヤー・yutoriが、ランジェリーショットを公開。素晴らしいグラマラスボディにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up