国民的歌手のバックダンサーがAVデビュー! 超アグレッシブ鬼ヤリマン女優「朝日奈みお」直撃インタビュー

国民的歌手のバックダンサーがAVデビュー! 超アグレッシブ鬼ヤリマン女優「朝日奈みお」直撃インタビューの画像4

――では、少し性的な話から離れて趣味について聞きたいと思います。麻雀とゴルフが好きだとか?

朝日奈:おじさんがやる遊びが好きなんです。麻雀は最近やり始めたんですけど、いつも家族でやっています。ゴルフは幼稚園の頃から打ちっぱなしに連れて行ってもらっていて、いまスクールに通っているので、そのうちコースに出たいと思っています。

――趣味はエッチなおじさんが教えてくれたとかじゃなくて、家族の影響なんですね。

朝日奈:そうなんです。ただ、私はおじさんも好きなので、そういう人と話を合わせたいっていうこともあります。

――一方で、特技がスノードーム作りっていきなり乙女ですね。

朝日奈:ふふふ(笑)。こう見えてロマンチストなところがあって、スノードームは自作できるので、最初はサプライズでママにあげたんです。そこから作るのが楽しくなって、暇な時に作っています。

――ダンサーでヤリマンで趣味が多彩なんて、もはやよくわからないですね(笑)。ちょっと混乱してきたので、とりあえずデビュー作について聞きたいと思います。デビュー作『某有名ミュージシャンのバックダンサー ミニマム148cmの私がAV女優になりたくて持ち込み企画24時間撮影AVデビュー 朝日奈みお』は自ら持ち込んだ企画とのことですが?

朝日奈:そうなんです。私自身、AVが大好きでいろんな作品を観ているんですけど、24時間連続企画って、あんまりみないじゃないですか。そういう意味で新しいことをしたいのと、四六時中、イヤらしいことをしていたいので、24時間連続で撮影する企画はありかなと思いました。

――AVは何歳から観ていましたか?

朝日奈:小学校4年くらいから親のスマートフォンで観ていました。

――10年前くらいだと、誰が好きでしたか?

朝日奈:女優さんに興味がなくて男優さんが大好きなんです。

――誰が好きですか?

朝日奈:森林原人さんが大好きで、森林さんの作品は結構、観ます。

――そういう視線でもAVは観られるんですね。

朝日奈:ちょっと変わっているかもしれないですけど。

――まあ、男もセックスしているわけですからね。内容的にはどういうAVが好きですか?

朝日奈:何でも好きで、熟女系、ギャル、ロリ、マジックミラー号、マッサージ系、乱交、レ●プ、何でも観ます。その日の気分です。でも、いちばん好きなのはマッサージ系ですかね。女の子ってマッサージ系が好きなんですよ~(笑)。

――それは女の子がされる方ですか? する方ですか?

朝日奈:マッサージされる方です。怪しいマッサージ師さんの「みなさんやっていますから大丈夫ですよ~」って口説き文句が聞きたくて観ているんです(笑)。あの怪しい雰囲気が好きなんです。

国民的歌手のバックダンサーがAVデビュー! 超アグレッシブ鬼ヤリマン女優「朝日奈みお」直撃インタビューの画像5

――デビュー作は、新人では超異例の8時間という大作ですが、実際、タイトルどおり24時間撮影したんですか?

朝日奈:睡眠時間は3時間くらいで、マジで24時間やりました。

――これまで約300人と経験があるそうですが、AVでのエッチはどうでしたか?

朝日奈:カメラがあることは気にならなくて、逆に見られているのがよかった(笑)。AVは「見せるセックス」なので基本的にプライベートよりハードになると思うんですけど、もともとハードなのが好きだからめちゃくちゃ楽しかったです。

――最初のカラミから気持ちよかったですか?

朝日奈:気持ちよかったです。

――「スノードーム工作オナニー」っていう謎のチャプターがありますが、これはどういう内容ですか(笑)?

朝日奈:童貞のユーチューバーが2人来て、彼らの質問に答えながら最後にオナニーを見せるんです。

――ユーチューバーは見ているだけ?

朝日奈:見ているだけの生殺しです。

――人前でオナニーをやってどうでしたか?

朝日奈:初めてだったから、いちばん緊張したかも。見られているだけで、何もされないという「もどかしさ」は楽しかったですけど。

――朝日奈さんも生殺しだったわけですね(笑)。

朝日奈:本当は(男を)脱がしたいんです。

――そう聞くと、すごくエロいチャプターですね。エロ偏差値が高い…。あと、ハメ撮りもありますが、これはプライベートでも経験がありますか?

朝日奈:ハメ撮りはしていました。セフレがやりたいからいいよって感じでしたね。スマホで撮られたんだったかな。ハメ撮りってそんなに抵抗がなくて、後でその映像を見てオナニーしてくれたら嬉しいですね。

国民的歌手のバックダンサーがAVデビュー! 超アグレッシブ鬼ヤリマン女優「朝日奈みお」直撃インタビューの画像6某有名ミュージシャンのバックダンサー ミニマム148cmの私がAV女優になりたくて持ち込み企画24時間撮影AVデビュー 朝日奈みお

――デビュー作では「男潮」を吹かせていました。

朝日奈:それも初めての経験でした。すっごい楽しかったです。AVで女優がめちゃくちゃ潮を吹く作品も大好きなんですけど、男潮って見たことはなかったんです。

――朝日奈さん自身はプライベートでも潮を吹きますか?

朝日奈:かなり吹きます(笑)。40歳くらいのおじさんとセックスをした時に2時間で7回くらいフルで吹かされました。

――AVだと吹くためにいろいろと準備もあると思いますが、プライベートでは何の準備もしていないわけですよね?

朝日奈:そのおじさんに吹かされた時は止まらなかったです。「もうダメ!」、「もう無理!」みたいな。

――そんなおじさんがいるんですね。

朝日奈:シンプルに「おじさんすごいな」って思いました。最後はノドがカラカラだし、歩けなくなりました。

――デビュー作では顔射フィニッシュもありましたが、これはプライベートでは…?

朝日奈:やっていました。顔射好きなんです。

――ははは(笑)。どこで覚えたんですか?

朝日奈:顔射好きの人がいて…。その人は、セックスはしなくていいから顔射だけをしたいっていう(笑)。だから、顔射が上手いんですよ。目に入らないようにかけてくれるんです(笑)。それからちょくちょく「顔射して」っていろんな人に言ったんですけど、「化粧をしているから…」ってやってくれない人も多かったな。

――逆にやったことがないプレイというと?

朝日奈:アナルくらいです。

――SMは?

朝日奈:あります。

――どこまでですか?

朝日奈:ハードではないですけど、縛って目隠しされて長時間放置されるとか。

――割とハードですね(笑)。

朝日奈:放置されるのがたまらないんです。責めるのも好きですけど。

――ほうほう。Sッ気もあると。

朝日奈:セックスをしたことのない同級生男子に「顔を踏んで」って言われて、10センチくらいのヒールで踏んだのは楽しかったですね。しかも、その男の子はなぜか「縛り」の知識もあって、文化祭で縛ってもらったんです。

――どういう文化祭ですか(笑)?

朝日奈:お化け屋敷をクラスでやることになって、お化けの格好をする時に制服姿で亀甲縛りをしてもらったんです。

――朝日奈さんと同級になりたかったなあ…。さて、そろそろお時間なので、少し話を戻してデビュー作について聞きたいと思います。今作にはAV監督の沢庵さんも出ているんですね。

朝日奈:軽いオモチャ責めをされました。

――プライベートではどういうオモチャが好きですか?

朝日奈:う~ん…、バイブかな。何でも使います。何でも好きです。

――24時間の最後はどういうシチュエーションで締めましたか?

朝日奈:沢庵監督のオモチャ責めでイキ狂い、沢庵監督が帰ったあと、自撮りで撮影の感想を言いました。

――感想は観てのお楽しみですね。24時間で何回セックスしましたか?

朝日奈:カラミは4回です。

――充実の内容ですね。一番のヌキどころは?

朝日奈:森林さんとのカラミかな。憧れの人だったので、私自身すでに10回くらい観てオナニーしてます(笑)。森林さんのシーンでは私が料理をするんですけど、その時にエロいことをされたり、チャーハンを食べながらクンニされたりっていう感じで、そういうシーンが個人的に好きなんです。

――デビュー作からフルスロットルですね。では今後やってみたいことなどを教えてください。

朝日奈:マジックミラー号はやってみたいですね。プレイはある程度やってきたので、AVでしかできないシチュエーションを体験したいです。

――マジックミラー号は自分でできないですからね。

朝日奈:あと、がっつり凌辱されたい。

――それでもプライベートでは難しいですね。

朝日奈:初めましての男優さんと「仕事」として凌辱されたいですね。

――う~ん。いろいろ期待できますね。体は小さいけど「大型新人」ですよ。

朝日奈:ありがとうございます。

――最後に読者へメッセージをお願いします。

朝日奈:普通のAV女優じゃなく、性に貪欲な女優になりたいと思っています。普通の女優さんとはちょっと毛色の違う作品に挑戦したいと思っているので、「変わった女優だな」って思いながらヌイてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします! 私でいっぱいオナニーしてください!

(インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

【朝日奈みお】
2020年8月1日デビュー。踊るのと同じくらい舐めるのが大好き。マオプロモーション所属(公式Twitter⇒@maopro2020)。 朝日奈みお公式Twitter⇒@av_asahinamio

men's Pick Up