清楚系美女レイヤー・大河もも、ピチピチでスケスケなセクシー体操服に「えちかわの極み!」

 人気コスプレイヤーの大河ももが、ピチピチでスケスケなセクシー体操服ショットを公開。素晴らしいピチピチ具合にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

 清楚系美少女であるにもかかわらず、ボリューム満点のバストを持つ大河。再現度&露出度高いコスプレで人気を博しており、Twitterのフォロワー数は7万を超える人気コスプレイヤーだ。先日には、「たわわな夏ッ」と題した超たわわがインパクト大な水着ショットを公開して話題に。これからの露出と活躍が楽しみなコスプレイヤーのひとりだ。

 そんな大河は10日、自身のTwitterに「ピチピチな体操服」とつぶやいて写真を投稿。フェチ心をくすぐる衣装で知られるパルフェット製のセクシー体操服姿を公開した。

 この体操服は、女性のボディラインが艶めかしく強調されるピチピチなデザインとなっており、これをまとった大河も例に漏れず“えちえち”な状態に。背中からお尻にかけてのラインは絶品だ。また2枚目のショットでは、下にまとったビキニが透けて見えており、エロさがさらに増してしまっている。

 大河のセクシー体操服ショットにファンは「これは語彙力失くすやつ」「えちかわの極み!」「ぴちぴちのボディ最高です!」と大喜び。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 SNSで頻繁にセクシー投稿をする女神のような存在である大河。これからの投稿にも期待大だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック