おチ●ポ欲しがりのド淫乱! 某大手旅行代理店の新卒OLがクリイキ膣イキしすぎ!!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSで大人気の『街角シロウトナンパ』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

飲み過ぎちゃったかな(笑)

おチ●ポ欲しがりのド淫乱! 某大手旅行代理店の新卒OLがクリイキ膣イキしすぎのドスケベ娘の画像1

 今回ご紹介するAVシリーズは「街角シロウトナンパ」。

 「上京したての初々しい新入社員をナンパして、ひよっこ新入社員のフレッシュなカラダをいただいて社会の厳しさを教えちゃおうという!」という企画です。

 しかし「社会の厳しさを教えちゃおう!」という企画趣旨のはずに、今回の新入社員はプロ男優の巨チンを前に痙攣絶頂しまくりのアへりまくり! 綺麗なお顔に似合わずおチ●ポ欲しがりのド淫乱娘で、「社会の厳しさ? ナニソレ」状態(笑)。

 いやー、この度は美味しいオカズをご提供いただきまして誠にありがとうございました。というわけで、なにをもって「ド淫乱」なのか、美味しいオカズとなったその調理過程をつまびやかにご説明していきたいと思います(笑)。

 この日はお花見シーズンということで、公園でお花見しているOLに声かけしてヤれそうな新社会人を探して行きます。

 しかしそう簡単にいくわけもなく、声を掛けてもなかなか捕まらず・・・諦めかけていた頃に、ノリが良いOL4人組と打ち解けることに成功! 今回カラダをいただいた「りさちゃん(22)旅行代理店勤務」もそのうちの一人!

 「彼氏はいるの?」「セフレはいるの?」と下ネタをおり交ぜ、着実に距離を縮めていきます。たわいもない話で盛り上がっていると、あっという間にお開きの時間! しかし、りさちゃんの様子がどこか変! どうやらおしっこに行きたいらしい・・・。

 なのに、今日に限って公園のトイレも駅前のトイレも何処も空いてない。りさちゃん、今日の運勢は大凶ですかって感じです(笑)。

 最終的には、今にも漏れそうで苦しむりさちゃんを見かねて「仕方ないからホテルのトイレ行きましょ!」と男優が打診! 漏れそうなりさちゃんは選択の余地なく「はい…」とタクシーでホテルに向かいます。

 ホテルに着き、ドアを開け、部屋に入る!しかし、トイレを探すもなかなか見つからない・・・。

 すると「もう我慢できないです・・・。」とお風呂場で立ち往生するりさちゃん。男優が「これにしちゃえば!」と洗面器を差し出します。

 「いや、しねーだろ!」と思ったのも束の間・・・りさちゃん、溜まりに溜まった尿を洗面器に大噴射! しかも綺麗なパイパンが素晴らしくエロい! まぁ、その綺麗さに反比例するぐらい、おしっこが黄色いんですけど(笑)。

 おしっこタイムが終わると、美女の破廉恥極まりない光景を前にした男優が「匂い嗅ぎたい!」とスカートの上に顔をうずめて貪るようにアソコの匂いを嗅ぎにいきます。パンティを脱がすと、毛があったという痕跡すらない綺麗なパイパンが露わに。手マンでぐちゃぐちゃかき回すと、さっきとは違った透明な液体がはじけ飛ぶんです!

 りさちゃんはというと「今度は私が気持ち良くしてあげる!」と言わんばかりの満面の笑みを浮かべて、おチ●ポを握り舌を絡ませ、〆は喉奥イラマでヨダレだあだあの大洪水。

 しまいには、自らおマ●コをくちゃくちゃ撫でながら「入れて~」とおねだり!

 そこからはひたすらおマ●コとおチ●ポのぶつかり合い! ベッドの上では飽き足らず、バスタブで入浴おセッセ! それでも満足いかないので「イクとこ見せて」と4戦目懇願! 最後はベッドでもうひとカラミし、顔射でフィニッシュ!

 そんな感じで、ホテルに着いてからは公園で会った時の上品でお淑やかイメージとは裏腹なクソド淫乱に豹変したりさちゃんでした!

 いやー、女性の顔が綺麗だと観る側にとって良いこと尽くしですね!

 「見た目は綺麗なのにおしっこと唾液だだ漏れ」っていうギャップがまず最高。そしてカメラアングル。彼女、絡み中も顔のアップが多いんですよ。

 なので美人のアへ顔や敏感に感じて喘ぐ光景でヌクタイプの方には殊更オススメです!

 そして、美女が黄色く生々しいおしっこする光景が見たい方。是非ご覧くださいませ!(笑)

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up