葉月桃動画連載【桃のセックス論#01】

 メンズサイゾーイメージガール連載【葉月桃】編。おっとり系のルックスとは裏腹にえちえちな彼女は、いろんな人の性の悩みにも興味があるとか。ということで、性に関する悩みに答える動画連載をお願いしました。第一回は桃ちゃん自身のセックス論について語ってもらいましたので、どうぞご覧ください。

 

 

 いかがだったでしょうか。まだちょっぴりぎこちないところもありますが、それもまた初々しくて素敵です。今後の展開を楽しみにしていただけますと幸いです!

 というわけで、下記フォームより、【性のお悩み】をじゃんじゃんお送りくださいませ。みなさまのお悩みが、桃ちゃんの動画連載の命運を握っているといっても過言ではありません! よろしくお願いいたします。

【桃のセックス論・性のお悩み募集フォーム】

 

 ちなみに、桃ちゃんの公式Twitter(@momo_hazuki_)でもお悩みは募集中! 詳しくは桃ちゃんのTwitterをチェックしてください。それでは次回もお楽しみに!

 

葉月桃動画連載【桃のセックス論#01】の画像1

 

【葉月桃】
生年月日:1996/8/10
身長:157cm
スリーサイズ:B79・W57・H85(cm)
公式Twitter(@momo_hazuki_

men's Pick Up