【エロ体験談・傑作選】カラダの相性が一番大事と言い切る婚活女子とお試しエッチ

【エロ体験談・傑作選】カラダの相性が一番大事と言い切る婚活女子とお試しエッチの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の8月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロa体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

※第20回賞金レース2位作品

『カラダの相性が一番大事と言い切る婚活女子とお試しエッチ
投稿者:神泡(35歳/男性)

 半年ほど前、婚活パーティーに参加した。そこで出会った女性との話。

 その女性はEさんといい、30代半ばで結婚願望の非常に強いタイプ。見た目はスレンダーなキャリアウーマンという感じで、凛とした魅力を漂わせる美女だった。

 ルックスがいいこともあり、パーティーの序盤から俺は猛アタックを開始。ふたりきりで話す時間も多くあり、最終的に「今度改めてふたりで会いましょう」ということになった。

 そしてデートの当日。和食が好きだという彼女のために、そこそこ高級な店を予約した。そこでひとしきり盛り上がった後、近くのバーへ。お酒も好きな彼女はけっこう酔っ払い、

 

「私、結婚で大事なのって、やっぱりカラダの相性だと思うんです」

 

 といきなり言ってきた。

 これを聞いた俺は、「確かにそうだけど…」と思いながら、「けっこう大胆なこと言う人だな」と驚いた。

 しかし驚くのはまだ早かったようで…。その後、彼女は俺との相性を確かめたいと言い出した。

 

それってエッチをするってことですか!?

 

 婚活美女の突然のお誘いを受け、一気に酔いがさめる。それから水をガブ飲みし、その後の展開に備えた。

 

「こんなこと、俺さんだから頼むんですよ…」

 

 Eさんは少し照れくさそうな表情で言い訳のように言う。それに俺は「大丈夫です」と答えるのが精一杯。それから突然の展開に戸惑いながらも、ワクワクしてしょうがなかった。

 その後、Eさんをラブホにエスコート。ちゃんとしたホテルの方がいいのかと思ったが、「やるだけならいっか」とケチってしまう。こういうところも、彼女の言う「相性」の判断基準になるのかもしれない。

 ホテルに入って、とりあえずシャワーを浴びる。それから、ふたりともバスタオルをカラダに巻いた状態でベッドイン。明かりを消して、彼女の肩を抱き、優しくキスをした。

 Eさんは「あとはお任せします」という感じで、俺にカラダを委ねるばかり。俺は彼女のスレンダーな肉体をじっくりと時間をかけて愛撫し、クンニまでした。

 それからゴムをつけて合体。彼女は俺のチンコの具合をチェックするかのように、腰をクネクネと動かす。正常位、騎乗位、正常位という流れで、最後はチンコを抜いてゴムの中に発射した。

 俺はオーソドックスなエッチを意識し、かなり優しくしたつもり。それが女性には喜ばれると思ったのだ。

 しかし、その後Eさんからは何の連絡もない。どうやら俺は不合格だったようだ。

※2018年9月17日配信

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

【エロ体験談・傑作選】カラダの相性が一番大事と言い切る婚活女子とお試しエッチの画像2
KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up