【エロ体験談・傑作選】元セフレは2児の母になってもやっぱりビッチ

【エロ体験談・傑作選】元セフレは2児の母になってもやっぱりビッチの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の8月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロa体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

※第18回賞金レース2位作品

『元セフレは2児の母になってもやっぱりビッチ
投稿者:TET(30歳/男性)

 転職を機に地元に戻った俺は、久しぶりにある女性から連絡を貰った。

 彼女は学生時代のセフレ。彼氏がいるというのにヤリマンで有名だった女だ。

 当時、俺は彼女と少なくとも週1で体を重ねていた。そんな彼女も大学を卒業後、すぐに結婚して今では2児の母になっていた。

 結婚を機に連絡を取らなくなっていたが、共通の友人と定期的に飲み会を開いているらしく、「地元にいるならおいでよ」と誘われた。

 男女2:2での集まりで、メンバーは元セフレのR子と俺と昔から仲の良かったA子、そしてそのふたりの女にいつもからかわれていたM君だ。

 たまたまその月はM君の誕生月で、すぐに学生気分に戻った俺達はカラオケでM君に浴びるほど酒を飲ませてぐでんぐでんに仕上げた。

 楽しい時間は過ぎるのが早い。気が付けばカラオケは退室時間。「これからどうする?」と聞くと、「コンビニで酒を買って近くの公園に行こう」とR子が言い出す。 次の日はみんな休みだだったこともあり、「よし飲み直そう!」と俺たちは公園へ向かった。

men's Pick Up