有村のぞみ&岬あずさ、スク水イベント! 懐かしゲーム&撮影会でファンと大はしゃぎ

有村のぞみ&岬あずさ、スク水イベント! 懐かしゲーム&撮影会でファンと大はしゃぎの画像1
有村のぞみちゃん&岬あずさちゃん!

 

 メンズサイゾーのイメージガールに就任し各方面での活躍がますます期待される有村のぞみちゃんと岬あずさちゃんが、所属事務所の冠イベント「アトラクティブ女学園」の第1部に登場してファンとの交流を深めた。

 同イベントは7月18日に東京・秋葉原にある「Pigooスタジオ」で行われ、アトラクティブ(魅力的)な女優を目指す女学校をコンセプトにしたリアルイベントだ。

 スクール水着姿で登場した2人は、ファンに挨拶すると各テーブルについてAVやお酒の話で大盛り上がり。ちょっぴり懐かしさを感じる「黒ひげ危機一発」や「ポカポンゲーム」にも興じ、交流をさらに深めた。

 

有村のぞみ&岬あずさ、スク水イベント! 懐かしゲーム&撮影会でファンと大はしゃぎの画像2
あずにゃん
有村のぞみ&岬あずさ、スク水イベント! 懐かしゲーム&撮影会でファンと大はしゃぎの画像3
のんちゃん

 

 また、60分にも及んだカフェタイムが終わると専用スタジオに移動。スク水撮影会が行われ、ファンが要求したポーズに笑顔で応じる姿も見られ、終始、和気あいあいとした雰囲気の中でイベントは行われた。

 カフェタイムと撮影会を合わせると120分もの長時間、2人と触れ合える同イベントは今後ますます人気が出るのではないだろうか。

 

有村のぞみ&岬あずさ、スク水イベント! 懐かしゲーム&撮影会でファンと大はしゃぎの画像4

 

 イベント終了後。2人を直撃して様々なことを聞いてみた。

 まずイベントの感想を聞くと、「こういうイベントは全然したことがなかったから、新鮮で楽しかったです。時期が時期だから、お食事が出せなかったんですけど、出せればもっと楽しいと思うので、今後、提供できればいいなと思います」と満足気な表情で語る有村のぞみちゃん。

 岬あずさちゃんは、「今日は初めて『アトラクティブ女学園』をやりました! ファンの方と長時間、いっぱいお話ができたり、ツーショットチェキもできたりして楽しかったです」と、こちらも充実した表情を見せてくれた。

 また、メンズサイゾーイメージガールでの活動予定を聞くと、「連載企画をやらせていただく予定です。その第1回の撮影が先月末に行われて、今月、掲載される予定です。第1回目はバニーガールちゃんの衣装を自作しました。衣装やデザイン画を売る予定なのでチェックしてくれたら嬉しいです」と有村のそみちゃんがサイトでの連載をPR。

 岬あずさちゃんは「メンズサイゾーイメージガールでは『8181Live』の配信をしているので、見ていただけると嬉しいです。亜矢みつきちゃんもイメージガールに新加入したので、2人で破天荒な何かができたらいいなと思っています」と亜矢みつきちゃんとの破天荒コンビ結成を匂わせてくれた。

 最後にファンへのメッセージを求めると有村のぞみちゃんは、「いつも応援してくださってありがとうございます。『アトラクティブ女学園』というイベントは今回初めてなんですけど、今後もやっていく予定なので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです。アトラクティブにはすごくいい女優さんがいっぱいいるので応援してください」とコメント。

 岬あずさちゃんは、「岬あずさはハードな作品が多いというイメージみたいですけど、そんなことはなくて普通の作品もいっぱい出ているので、ぜひ見てください! 8月20日に桃太郎映像のイベントや、9月もイベントが決まっているので、ぜひ、気軽に遊びに来てください」とファンへイベント参加を呼びかけた。

 

有村のぞみ&岬あずさ、スク水イベント! 懐かしゲーム&撮影会でファンと大はしゃぎの画像5

 

 メンズサイゾーイメージガールでの活動はもちろん、『アトラクティブ女学園』をはじめとするイベントにも多数出演するので、ぜひ応援してほしい!

 

・PigooスタジオHP=https://studio.pigoo.jp/

・アトラクティブTwitter=https://twitter.com/akitachoco0106

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラhttps://twitter.com/kagurazakabunji)

men's Pick Up

ニュース関連トピック