白河優菜、20代ラスト作で魅せる大人の色気! 生徒をギリギリ衣装で誘惑するイケナイ女教師に…

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

白河優菜、20代ラスト作で魅せる大人の色気! 生徒をギリギリ衣装で誘惑するイケナイ女教師に…の画像1
※画像:『Departure/白河優菜』より

作品:Departure
販売:ラインコミュニケーションズ
出演:白河優菜

【作品概要】
 女優やタレントとしても活動する白河優菜ちゃんが、生徒を誘惑するイケない女教師に。20代最後となる作品で艶やかな大人の色気を発揮する!

【おすすめシーン】
 生徒と教師の関係であるにもかかわらず、まるで恋人同士のように生徒であるアナタと海で遊ぶ白河優菜先生。海の後、一緒にお風呂に入るシーンでは肌色のビキニ姿で登場。泡で身体を洗っていき、アナタを誘惑するようにガラス戸に胸を押し付ける。

 黒のビキニ姿でアナタにマッサージされるシーンでは、ボディにオイルを垂らされ、胸や太ももを入念に揉まれてしまう。部屋には「クチャクチャ」という音が響き渡り……。そのまま一緒に朝を迎えた2人。シャツを羽織っただけの優菜先生は、アナタが目覚めると手ブラを披露してくれる。

 アナタの卒業を祝うシーンでは、黒のランジェリーで四つん這いになり、ウエディングドレス風のスケスケレオタードで美ボディを開放。M字開脚をしながら「チロチロ」とキャンディーを舐めていき…。

【作品属性】
女教師 黒髪ロング お姉さん

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【白河優菜】
誕生日:1990年3月15日
身長:165センチ
スリーサイズ:B85・W59・H88(cm)
公式Twitter:@yuunashirakawa

men's Pick Up

グラビア関連トピック