小柳歩、菜々緒ポーズで圧巻の美脚! 大胆パンチラで過激度は本家越え!?

 グラビアアイドルの小柳歩が、圧巻の美脚ショットを公開した。

 19日、小柳は「個人撮影会ありがとう」と、この日の撮影会イベントに参加してくれたファンに向けて感謝をつづりながら1枚の画像をTwitterにアップ。「脚フェチの皆様へ。」というコメントも添えられた画像は、まさに脚フェチ垂涎の見事なバックショットだ。

 いわゆる「菜々緒ポーズ」を決める小柳は、本家・菜々緒と何ら遜色ない美脚っぷりを発揮。ミニスカの彼女は大胆なパンチラをしており、過激さやエロスという意味では菜々緒を凌ぐとも言えそうだ。

 これにフォロワーからは「たまらん」「最高」「素晴らしい」といった大絶賛&大興奮の声が続出。ファンの中にはキワどい部分を拡大した人もいたようで、美脚と大事なところを存分に満喫したようだ。

 ちなみに、この投稿には「#あああああぁッてなってね」というタグがついている。その言葉どおり、彼女は不意にセクシー投稿をしてファンをびっくりさせながら悶絶させるタイプなのだ。

 たとえば、18日にも同じタグでランジェリー風のビキニを身につけた色っぽい画像を投稿。当然ながら、これにもファンからは歓喜の声が上がった。

 キャラクター的にはサバサバしたタイプで、「男前グラドル」と呼ばれることもある小柳。その個性と不意の過激ショットというギャップが、彼女の大きな武器なのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック