【美谷朱里の幻想AV論】何回も巻き戻して死ぬほどオナニーした凰かなめ出演作

 2017年にデビューして以降、抜群のスタイルと卓越したテクニックで世の男性をトリコにする美谷朱里。多数の作品に出演することから「キカタンモンスター」の異名をとる彼女は、今春より「本中」「ダスッ!」W専属に。キカタン時代には実現しなかった禁欲モノに初挑戦するなど、新境地を開いている。

 本連載は、稀代のAV女優でかつ「大のAV好き」でもある美谷朱里が、心打たれた名作AVを紹介。大人気女優はどんな風にAVを楽しんでいるのか。またどういった視点でAVを見ているのか? 今回もAVの魅力をとことん語りつくす!

【美谷朱里の幻想AV論】何回も巻き戻して死ぬほどオナニーした凰かなめ出演作の画像1
※画像:美谷朱里Twitter(@akari_mitani17)より

 

美谷朱里の幻想AV論#10

 みなさんこんばんは! 美谷朱里です。記念すべき第10回目は、伝説のAV女優と言っても過言ではない、凰かなめさんの『人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 38 凰かなめ』を紹介していきます。

 

【美谷朱里の幻想AV論】何回も巻き戻して死ぬほどオナニーした凰かなめ出演作の画像2
『人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 38 凰かなめ』

 

『人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 38 凰かなめ』
商品発売日:2017/05/26
収録時間:185分 (HD版:185分)
出演者:凰かなめ
監督:マンハッタン木村
シリーズ:人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス
メーカー:プレステージ
レーベル:ABSOLUTELY PERFECT

 

 凰かなめさんは、まず可愛い。あと、デビュー作の衝撃たるや! 超美少女なのにセックスが完成されているというか、けろっとエロいですよね(笑)。残念ながら、すでに引退されてしまったのですが、もっと見たかったな…と思う女優さんです。

 そして、この作品。プレステージのシリーズなのですが、この作品で惹かれるのは、実験形式で女優さんをトランス状態へと導くところ。極限焦らしトランス、首絞めトランス、ポルチオ刺激するタントリックヨガトランス、最後はゴリゴリのセックスマシーンみたいな男優にヤられまくる6Pトランス…といった順序でかなめさんがイキまくります。

 死ぬほど焦らしてトランス状態にさせる最初のシーンは、性感帯と言われる場所以外をめちゃめちゃじっくり愛撫されるんですよ。焦らさせまくって、ようやく「ちんちんを舐めれるか?」って展開に入ったとき、佳苗るかさんが登場するんですよ。それで、るかさんが「あ~ちんぽおいし」って超近距離で見せつけてきて、目の前でセックスをはじめるんですよ!

 

【美谷朱里の幻想AV論】何回も巻き戻して死ぬほどオナニーした凰かなめ出演作の画像3

 

 そしたら、かなめさんは「このやろう!」みたいな、結構な暴言を可愛い声で吐くんです(笑)。「え、これわたしの作品ですよね!?」って怒ってるんですよ。怒りながら焦らされまくるのが面白くて! 結構収録時間が長い作品なんですけど、素のかなめさんが面白くて飛ばさず観ちゃいました。

 

【美谷朱里の幻想AV論】何回も巻き戻して死ぬほどオナニーした凰かなめ出演作の画像4

men's Pick Up

AV関連トピック