九条ねぎ、話題のド迫力美巨尻ショット! ハイレグ競泳水着でドデカヒップ大放出!!

 人気コスプレイヤーの九条ねぎが、圧巻すぎる美巨尻を披露。素晴らしい生尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 九条は14日、自身のTwitterに「#90cm以上の大きなお尻を見ると健康になるらしい」というハッシュタグをつけて1枚の写真を投稿。美巨尻があらわとなったハイレグ競泳水着姿を披露した。

 この写真は、先日銭湯で行われた撮影会のもの。グラビアアイドル・朝比奈祐未が公開した、九条との「ダブル巨尻」ショットは大好評で、グラドルの間からも「国宝級」と称賛する声が続出したほどだ。

 その反響が冷めやらぬうちに、アザーカットを公開した九条。背中が露出されるデザインのハイレグ競泳水着をまとったバックショットで、これもまた九条のド迫力ヒップを堪能できる一枚となっている。

 これにはファンも「最高のお尻」「なんと美しい!」「もう芸術」「ありがたや…」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 自粛期間中、お尻が成長したと報告していた九条。魅力的なヒップの神ショットにこれからも期待していきたい!

 人気コスプレイヤーの九条ねぎが、もっちりヒップを大胆に露出した悩殺ショットをTwitterに公開。尻フェチ歓喜の極上ヒップにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック