『無人駅』汚い中年男にめちゃくちゃに犯される巨乳女子校生…胸糞だけどエロい!【エロ漫画ちょい見せ】

 新進気鋭の作家たちが己のリビドーをぶつける「アダルト漫画」。二次元だからといって侮るなかれ。紙の上でしか表現できないエロは、時としてリアルより変態で性的だ――。ということで、多種多様な二次エロが集結する「FANZA同人」から神作品をピックアップ!

『無人駅』汚い中年男にめちゃくちゃに犯される巨乳JK…胸糞だけどエロい!【エロ漫画ちょい見せ】の画像1
『無人駅』

 今回は、巨乳女子校生が無残にも犯されてしまう陵辱漫画『無人駅』を紹介。いつもより帰宅が遅くなってしまった女子学生・高滝ヒカリ。一両編成のローカル線の車内で、どうみてもヤバイ雰囲気の中年男・馬立潤と2人きりになってしまう。誰も助けてくれない空間で、「…なあねーちゃん、パンツ見せろや」と無理やりスカートをめくられ…。

『無人駅』(サークル: ひっさつわざ)

『無人駅』汚い中年男にめちゃくちゃに犯される巨乳JK…胸糞だけどエロい!【エロ漫画ちょい見せ】の画像2 『無人駅』汚い中年男にめちゃくちゃに犯される巨乳JK…胸糞だけどエロい!【エロ漫画ちょい見せ】の画像3 『無人駅』汚い中年男にめちゃくちゃに犯される巨乳JK…胸糞だけどエロい!【エロ漫画ちょい見せ】の画像4 『無人駅』汚い中年男にめちゃくちゃに犯される巨乳JK…胸糞だけどエロい!【エロ漫画ちょい見せ】の画像5 『無人駅』汚い中年男にめちゃくちゃに犯される巨乳JK…胸糞だけどエロい!【エロ漫画ちょい見せ】の画像6

 あからさまにヤバイ男である馬立。倫理観が欠如しており、平気で越えてはいけないラインを越えてしまうタイプの人間だ。そんな男に目をつけられてしまったヒカリ。無理やり乳を揉まれ、チンコをしゃぶらせ、乱暴にセックス。そして、嫌がるヒカリを無視して中出し。“胸糞”な内容だが、なぜか興奮する…アブナイ欲望を刺激する一作と言えるだろう。

men's Pick Up