童顔Fカップ・里屋舞美、デビュー作からより刺激的に! 「見たいんですか?」セーラー服を脱いでいき…

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

童顔Fカップ・里屋舞美、デビュー作からより刺激的に! 「見たいんですか?」セーラー服を脱いでいき…の画像1
※画像:『もっと…見たいですか?/里屋舞美』より

作品:もっと…見たいですか?
販売:エスデジタル
出演:里屋舞美

【作品概要】
 ピュア系グラドル・里屋舞美ちゃんのセカンドイメージ。セーラー服やビキニといった定番衣装はもちろん、変形水着や極小ビキニといった露出度高い衣装にも挑戦! 童顔Fカップ×色白マシュマロボディを思う存分堪能できる一作だ。

【おすすめシーン】
 冬服のセーラー服をまとい、アナタの到着を待つ里屋舞美ちゃん。舞美ちゃんはアルバイトとして、アナタの部屋の掃除をすることとなっている。モップを手に取り、床掃除をスタートするが、制服のスカートがめくれ、パンティが見えてしまう。

 アナタからの視線を感じた舞美ちゃんは、「見たいんですか?」と自分からスカートをめくる。制服を脱いでいき、白の下着姿になる舞美ちゃん。胸を揉もうと手を伸ばすが、やんわりと断られてしまう。目の前でお預けを食らっているアナタの反応を楽しむかのように微笑む彼女。ソファーのひじ掛けにヒップを擦り付け、唇に指を当てながら吐息を漏らしていき…。

【作品属性】
童顔巨乳 美肌 清楚系

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【里屋舞美】
誕生日:1998年9月21日
身長:168センチ
スリーサイズ:B89・W60・H90(cm)
公式Twitter:@Maimi_2dive

men's Pick Up