七瀬さくら、ギャップ萌え必至のニップレスショット! ボーイッシュな私服からGカップバストあらわ

 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、ギャップ萌え必至のセクシーショットをTwitterに公開。露出された豊満バストにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が寄せられている。

 七瀬は1日、自身のTwitterに「#脱いだときのギャップ選手権」のハッシュタグをつけて写真を投稿。ボーイッシュな私服ショットとセクシーなニップレスショットを公開した。

 このハッシュタグはタイトルの通り、服を着ている時と脱いだ時のギャップを競うというもので、Twitterにはコスプレイヤーやグラビアアイドルの力作が続々投稿されている。そんな中、七瀬が投稿した写真は、オーバーサイズのTシャツにジーパンというボーイッシュな雰囲気から一転、夜のホテルでニップレス乳を露出しているというもの。黒のキャミソールから露出されたGカップ、こちらを誘うような目線に興奮すること間違いなしの内容だ。

 えちえちすぎる投稿にファンは「2枚目の鎖骨と鼠径部の線が最高です…!」「素敵!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 七瀬はコスプレ活動がメインであるものの、グラドルとしてイメージDVDをリリースした経歴を持ち、2018年にはツーショットチェッキのポージングをまとめた『〈推し〉が最高に尊くなるツーショットチェキポーズHANDBOOK』(マイウェイ出版)を上梓するなど、活動が多岐にわたるマルチコスプレイヤーだ。

 経歴もさることながら、ボリューム感たっぷりのGカップバスト、ジム通いによって鍛え上げられた腹筋とクビレなど、魅力的なボディでも人気を集める七瀬。これからもファンを楽しませる投稿に期待したい。

 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、横乳が大胆あらわとなった競泳水着姿をTwitterに公開。あまりの過激さに男性ファンが沸き立っている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック