#脱いだときのギャップ選手権に菜乃花も参戦! 巨乳美女のギャップ投稿が話題に

脱いだらヤバい?

 「#脱いだときのギャップ選手権」というタグがTwitter上で話題になっている。

 一般ユーザーが始めたと思われるこのタグは、あっという間にSNSに敏感なグラビア系美女の間にも拡大。人気グラドルや有名コスプレイヤーが同タグをつけた投稿をし、フォロワーたちを喜ばせている。

 たとえば、トップグラドルの菜乃花は「貧乳顔って言われるから、 開けてビックリIカップ。」と、釣りにでも行くよう姿と妖艶なランジェリーショットを同時に公開。健康的な画像と見事なI乳が目を引く刺激的な姿を披露してくれた。

 また、アダルトなグラビア表現に定評のある西島ミライやロリ巨乳として人気の柚月彩那らも、男心をくすぐるギャップショットを投稿。さらに、吉野七宝実なども以前に話題となった干物とグラビアのすさまじいギャップ写真を披露した。

 現在も続々とアップされている「#脱いだときのギャップ選手権」の画像。一般ユーザーからも刺激的でユニークな投稿が上がっており、このまま流行りそうな気配を見せている。

 グラドルにとっても大事な要素であるギャップ。この選手権で今後誰がどんな投稿で注目を集るのか、気になるところだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック