リアル春麗レイヤー・ツナマヨ、露出狂すぎるセーラー服で美バスト大解放!

 むっちり美ボディで人気のコスプレイヤー・ツナマヨが、ハレンチすぎるセーラー服ショットを公開。露出された豊満バストにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 芸能活動を経てコスプレイヤーに転身し、現在はコミックマーケットといったイベントなどで肉感的なグラマラスボディを生かしたセクシーコスプレを披露しているツナマヨ。ムチムチな太ももで知られる『ストリートファイター』シリーズの春麗のコスプレをSNSで公開した際には「リアル春麗」と評されるなど、ハイクオリティなコスプレで支持を得ている。

 そんなツナマヨは29日、自身のTwitterに「夏服に衣替えしました!」とつぶやいて写真を投稿。襟とリボンしかない、開放感抜群のセーラー服姿を公開した。

 どこをどう見ても、布地部分がないセーラー服をまとっているツナマヨ。素肌が丸出し状態となっており、かなりキワドイ姿となってしまっている。ボリュームたっぷりのバストはリボンでなんとか隠しているものの、下乳や横乳はあらわに。露出狂すぎるセーラー服となっている。

 攻撃的すぎるセーラー服姿にファンは「布が少な過ぎでございます」「夏先取りですね」「悩殺されました…」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 むっちりボディを極限まで露出してファンの心を惑わしているツナマヨ。今度は一体どんな過激衣装で魅せてくれるのか…そんなことを期待してしまう一枚と言えるだろう。

 むっちり美ボディで人気のコスプレイヤー・ツナマヨが、ブラジャーを大胆に露出した着衣エロショットをTwitterに公開。あふれ出る色気に昇天するファンが続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック