【エロ体験談】松葉くずしに後ろやぐら! チア女子とのアクロバットセックス

【エロ体験談】松葉くずしに後ろやぐら! チア女子とのアクロバットセックスの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年6月15日~6月24日配信のエロ体験談になります。結果発表は28日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『松葉くずしに後ろやぐら! チア女子とのアクロバットセックス!』
投稿者:太陽(32歳/男性)

 学生時代にチアサークルの子たちと合コンする機会があった。

 俺は「よく喋るから」という理由で声がかかった。いわゆる“盛り上げ役”だ。

 しかし肝心の合コンは特に盛り上がりもなく終了した。可愛い子も結構いたが、お互い様子を窺う感じで留まり、ほとんど俺が一人でしゃべっていた。もはや何を話したのかわからないくらい記憶になかった。

 それから数週間たったある日、たまたまそのチア女子の1人と遭遇した。

 向こうは「よくしゃべっていた人」で覚えてくれていたらしい。

 俺も彼女のことは、メンバーの中でも割と可愛いなと思っていたので記憶にあった。

 最初は立ち話をしていたが、特にこの後用がないというので、適当なチェーン居酒屋で飯を食うことになった。

 正直この時のほうが、合コンよりも盛り上がった。

 チアのことや合コンの後日談、彼女が最近彼と別れたばかりという話も聞いた。酒もあるからか割とオープンなので、俺は何となくこの後いい感じになれるんじゃないかと思い始めた。


「チアってさ、トレーニングしてるからスタイルいいんじゃない?」


 俺がそう言うと彼女は謙遜して、


「うーん、スタイルはそうでもないよ。トレーニングで身体は柔らかくなったけど」


 と答えた。


「そんなことないよ。シャツの上からでもスタイルいいなってわかるし。元彼が羨ましいよ」

「そうかなぁ」


 少し彼女が照れていたので、俺は少しとぼけて、


「じゃぁさ、この後俺に見せてよ」


 と言ってみた。

men's Pick Up