小柳歩、おパンツチラ見せ! ラブホでのSEXトレーニングでも話題に

 

 グラビアアイドルの小柳歩(28)が、「ああああッ」となる画像を披露してくれた。

 16日、小柳は「スーツのお姉さんは、好きですか?」と1枚の画像をTwitterにアップ。美脚がまぶしいミニスカにシャツという姿で、コチラをじっと見つめる表情もセクシーな1枚だ。

 この投稿には「#脱がせたかったらRT」というハッシュタグもあり、当然のようにフォロワーからはリツイートされることに。すると彼女は、そんなファンのアツい思いに応えるように、「おパンツチラ見せお姉さんデスヨー」と、笑顔でスカートをペロリとめくっているショットを披露するのだった。

 パンストをはいた美女のパンチラ姿は、男性ファンのハートをえぐりまくったようで、コメント欄には「たまらん」「最高」「エロすぎます」といった興奮の声が続出。小柳のスレンダーなボディや美しく白い肌も絶賛されており、往年のファンも改めて新鮮な刺激を受けたようだ。

 最近の小柳は、ネットバラエティ『給与明細』(AbemaTV)に出演し、SEXトレーニングを受けたことでも話題に。現役グラドルがラブホで、本番さながらのトレーニングでキワどいポーズを連発したのだ。

 以前から、バラエティでは体を張るタイプで、トーク番組などでも過激な発言を連発する小柳。今回のようにSNSでも刺激的な姿を見せてくれる彼女には、引き続きいろんな意味で大胆な姿を期待したい。

men's Pick Up

ニュース関連トピック