【エロ体験談】憧れの年上男性と久しぶりのエッチ

「みんなコロナで仕事なくなったりで暇になって、しとるらしいじゃん。俺、そんな話周りから聞いたら急にしたくなったじゃんね…?」


 その言葉を聞いて、顔が熱くなってしまいました。

 

「ほ」

「なんだ、ほ、って…」


 彼が笑います。


「何をするとですか?」

「エッチ以外あるか?」


 恥ずかしくなって固まっていたら急にキスをされ、ディープキスに変わると、私の脳内は真っ白。

 長時間のディープキスに、


これは夢じゃないよね!?


 と夢のように感じていたら、彼にパジャマを捲られ胸を揉まれました。


「あっ」


 と思わず声が。

 恥ずかしくて顔を隠していたら、彼は音を立てながら乳首を吸ったり、舐めたりしてきました。


「んんんっ。あっっやばいそれ」


 私は感じてしまい、喘ぎ声が止まりません。

 そして彼は指の腹で私のお腹や脇腹をさすったり、爪先で撫で回したりしました。最後は乳首に戻って強く揉んだり、また口に含んだり舐めたり噛んだり…。


「おかしくなっちゃう」


 声を震わせながら私が言うと、彼の指が下着の中に入って来ました。


「まってまってまって! 恥ずかしい死んじゃう!」

「初めて知り合ったわけじゃないんだし、何処触られてももう抵抗ないでしょ…?」

「いやいやいやはずかしい…んんんっ!」


 彼は指で円を描くようにクリを優しく触り、そしてゆっくりと指をいれてきました。


「濡れてる…(笑)」


 彼は指を前後に動かしながら、キスをしてきます。


彼の顔が近い!


 私はテンパりつつも、


でも舌と指きもちいい…止めてほしくない…


 と、あまりの気持ちよさにとろけそうになっていました。

men's Pick Up