大人のオモチャのモニター歴5年! オナニー漬けの毎日を送るスケベ女子 ~ブッ飛び素人モデルFile~

大人のオモチャのモニター歴5年! オナニー漬けの毎日を送るスケベ女子 ~ブッ飛び素人モデルFile~の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(49歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 080】

大人のオモチャのモニター歴5年でオナニー漬けの毎日を送るスケベ女子/芳江(24歳・OL)


 素人女性が手を出すエッチなアルバイトは様々あれど、今回はちょっと変わった副業をしていたOLさんの話をご紹介したいと思う次第でして。

 まあ、エロ本モデルも、副業としては十分に変わってるわけですが…その日、モデル募集の広告を見て面接を受けにきたのは、運送会社で事務仕事をしているという24歳のOL、芳江ちゃん。

 聞けば給料が安くて安くて仕方なく、短時間に稼げるお仕事を求めてやってきたと言うんですね。

 まあ、明らかにギャラ目当てな上に、どちらかと言うと地味目な顔立ちなのが気になりましたが、聞けばオッパイがGカップだというので即採用。編集作業が暇な時期だったこともあり、もしよければこの足で撮影しちゃいます? ということで、面接当日にラブホでハメ撮りさせていただくことになったんですが…。


「じゃ、カラミの前にオナニー撮影しちゃおうか」


 って話になったときです。彼女の口から意外な発言が。


「私、オナニー好きなんですよぉ(笑)。実は、副業で大人のオモチャのモニターしてるんです」

「へ? 大人のオモチャのモニターって?」


 読者の皆さんも気になりません? 実は僕も、そのとき初めて知ったんです、そんなお仕事があるってこと。

 彼女いわく、大人のオモチャのモニターとは「簡単に言えば、大人のオモチャを試して、その感想をレポートするというお仕事」とのこと。

 その感想は通販サイトのレビューに使用されたりするそうで、1回のモニターで3~5千円前後がギャラの相場だとか。アンケートさえしっかり記入すれば所要時間は問われず、最短10分で終了することもあるそうで。エッチなお仕事の中では比較的に手軽で収入もよかったらしいんですね。

 しかも、試した商品は貰えちゃったりもするそうで。


「へ~、確かにアダルトグッズの通販サイトにバイブとかローターの口コミが載ってたりするけど、あれって全部ヤラセだと思ってたよ。そっかぁ、芳江ちゃんちゃんみたいな素人さんが実際に試してレポートしてたんだ(笑)」


 と言うと、照れ臭そうに笑う彼女。


「ひょっとして、オナニーに関しては相当うるさい人?」


 と、さらに水を向けると、


「実は私、オナニー歴はすごく長いんです」


 と、少し恥ずかしそうにオナニー遍歴を語ってくれたんです。

men's Pick Up