堀尾実咲、競泳水着で玉ねぎカット! シュールで刺激的な生活情報コーナーが話題に

 「みさめろ」の愛称でファンに親しまれるグラドルの堀尾実咲(27)が、シュールで刺激的な姿をテレビで披露した。

 堀尾は8日放送の『よじごじDays』(テレビ東京系)に出演。生活に役立つお得な情報や、巷でウワサの人気スポットなどを紹介する主婦向けの生情報バラエティだ。

 この日、彼女は世間の疑問を検証するコーナーに登場。今回は「玉ねぎはどう切れば目にしみないの?」がテーマで、さっそく包丁を握って玉ねぎのみじん切りに挑戦した。

 堀尾はウワサの玉ねぎ汁回避策をいろいろと試すものの、なかなか効果はなくやがて涙目に。だが、その回避策の中にはファンをすこぶる刺激するものがあった。「目を直接守る」という作戦の際、ゴーグルを着用した彼女がなぜか競泳水着も身につけたのだ。

 玉ねぎ汁を回避するだけならゴーグルだけでも十分なはず。ところが堀尾は水泳キャップもかぶって競泳水着姿になって玉ねぎをカットする。この演出は男性ファンを刺激しまくったようで、放送中からネット上には歓喜と興奮の声が上がることになった。

 以前にも同番組内の健康コーナーでレオタード姿を披露し、ネット上で「目の保養」「素晴らしい」「ありがたい」などと話題になった堀尾。今回もまた競泳水着で玉ねぎを切るという攻めた姿でファンを魅了した。生活情報番組で男性ファンを喜ばせる彼女には、健康的でセクシーな魅力が備わっていると言えそうだ。

 レースクイーン出身で、現在はモデルやタレントとして活動している堀尾実咲(25)。グラビアでも活躍する彼女が、極上のスレンダーボディをテレビで見せつけた。  堀尾は17日放送の『よじごじDays』(テレビ東京系)に出演。生活に役立つお得な情報や、巷でウワサの人気スポットなどを紹介する主婦向けの生情報バラエティだ。

men's Pick Up