【エロ体験談・傑作選】修学旅行の夜、添乗員が添乗看護師に慰められ…

【エロ体験談・傑作選】修学旅行の夜、添乗員が添乗看護師に慰められ…の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の6月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロa体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

※第12回賞金レース2位作品

『修学旅行の夜、添乗員が添乗看護師に慰められ…
投稿者:むらさきーくん(34歳/男性)

 旅行会社に入社したての頃の話。

 俺は添乗員として修学旅行に付き添うことに。その修学旅行には、俺より10コくらい年上の30代の女性看護師さんもついてきた。

 いざ旅行が始まると、迷子になる生徒や体調不良を訴える生徒が続出!

 新米の俺はあたふたしまくり、生徒や先生、そして添乗看護師さんにめちゃくちゃ迷惑をかけてしまった。

 なんとか行程をこなし、ようやく一息ついた最終日の夜。

 サポートしてくれた看護師さんにお礼を伝えるべく、彼女の部屋を訪ねた。

 とりあえず、「お疲れ様」ということで、ふたりでお酒を飲む。いろいろな話をしていると、なぜか急に涙があふれてきた。よっぽど疲れてたのかな…。

 すると看護師さんが、「〇〇君はホントに頑張ってたよ!」と慰めながら手を握ってくる。その手の柔らかさを感じた瞬間、急に勃起してしまった。

 俺はガマンできなくなり、彼女を抱き締めて強引にキス。お酒を飲んでいたこともあって、大胆になったみたい。

men's Pick Up