村上りいな、ちらりぃと大胆露出! ふわふわの谷間にファン釘付け

 グラビアアイドルの村上りいな(25)が、先月末にイメージ作品『りいなのすべて』(竹書房)をリリース。通算4枚目のDVDとなるが、事務所移籍後初の作品とあって、「新生・村上りいなが楽しめる」と話題になっている。

 癒し系の笑顔とハンパない透明感で人気を集める村上は、グラビア界注目の超清純派美少女。それでいてグラビアでは大胆な姿を見せることもあり、男心をくすぐると評判のイツザイだ。

 4thDVD『りいなのすべて』は約2年ぶりのイメージ作品で、まさに待望の最新作になったよう。ファンのアツい想いは記録にも表れ、同作はAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得するなど大きな注目を集めている。

 その反響を拡大させるように村上は、TwitterなどSNSを積極的に更新。本日8日にも「ちらりぃ。」とシャツをはだけさせて胸元をあらわにするという、刺激的な動画でファンを喜ばせた。

 事務所を移籍し、心機一転グラビア活動に励む村上。現在の事務所には高橋凛(29)や夏本あさみ(26)といった人気グラドルも数多く、今後の活動にも良い刺激になるはず。Instagramのフォロワーが35万人を超えるなどすでに高いネット人気を誇るが、まだまだキュートに攻めまくってほしいものだ!

 今月28日に3枚目のイメージ作品『君の瞳の中へ』が発売となったグラビアアイドルの村上りいなちゃん。癒し系の笑顔とハンパない透明感で人気を集める彼女は、グラビア界注目の超清純派美少女だ。

 

men's Pick Up