日本のオヤジVSロスの金髪美女! LAでナンパした女優の卵は高身長×美脚×肉厚尻で…生ハメ大好き!!

ああ、憧れの金髪娘は何処に…。と、さまよい続けて幾数年。ようやっと出会えたハイカラワールド! 貴殿もご堪能あれ。外国人専門AVレーベル「ハイカラ」のイチオシ作品をご案内!

 

日本のオヤジVSロスの金髪美女! LAでナンパした女優の卵は高身長×美脚×肉厚尻で…生ハメ大好き!!の画像1ロスでナンパした女優の卵が身長170cm以上で美脚と肉厚美尻ひっさげて中年おやじと生ハメSEXのAV出演 シャーロット(23歳)

 


5000ドルのLAガールのおっぱいとオマ●コは何色?

 監督サブと還暦オヤジ男優のキタが、ロスで美女のナンパに挑戦しようという作品。

 日本の原宿的な若い女の子が集まる街で、メガネに白シャツ、ネクタイ、ウエストポーチという「ザ・ニッポンのおっさん」スタイルのキタは完全に浮いてる。が、それを自覚しているのかいないのか、早速女の子に声をかけるのだが…。

 

「まったく相手にしてくれない…」

 

 あったりまえだろ(笑)! それでもめげずに再度チャレンジで、2人連れの女の子に声をかけたら運良くOKしてくれた! 

 

――ウィーアージャパニーズコメディアン

――インタビュープリーズ

 

21歳の女子大生という2人。

 

――彼氏はいる?

 

「No」

 

 やったー! 今回はこの2人が相手か!? でも、ジャケットは美女1人だったけど…。

 

――OK、センキュー

 ちょこっと英語が話せる監督が、なんと2人をリリースしてしまったのだ!

 

「オレあの手のコ、ニガテなんだよね」

 

 何という身の程知らず…。ま、本当にOKしてくれるなんて予定外だったんだろうね(笑)。

 次にキタが声をかけたのが、ピンクのヘソ出しカットソーに黒のスキニーパンツのセクシー美女。長身の彼女に向かい、キタは上を向いて話しかける(笑)。

 

監督「インタビューOK?」

美女「イヤァ。○チューブかしら?」

キタ「イエスイエス! ジャパニーズミドルエイジ○チューバー!」

 

 長身の彼女は、カルフォルニア出身のシャーロット23歳。仕事はなんとアクトレス! 女優ってマジかー!? そして、ジャケ写より美人なんじゃないの!? キタと並ぶと20センチくらい差があるけど(笑)。

 

日本のオヤジVSロスの金髪美女! LAでナンパした女優の卵は高身長×美脚×肉厚尻で…生ハメ大好き!!の画像2
※画像:『ロスでナンパした女優の卵が身長170cm以上で美脚と肉厚美尻ひっさげて中年おやじと生ハメSEXのAV出演 シャーロット(23歳)』より

men's Pick Up

AV関連トピック