LA美女にウタマロ生発射! 傷心スレンダー美尻娘とロスで濃厚ベロチューSEX

 そして次は、念願のヒップ10秒! スカートをたくし上げると、白とピンクのTバックが! そのヒップと股間を、「い~ち、に~ぃ、さぁ~ん…」くらいで、めっちゃゆっくりカウントの中、今度はカメラが舐めるようにヒップを映し出す!

 

LA美女にウタマロ生発射! 傷心スレンダー美尻娘とロスで濃厚ベロチューSEXの画像4
※画像『ロスでナンパした美尻アパレル店員が欲求不満爆発で濃厚キス情熱的SEXのついでにAVデビュー ジャッキー(23歳)』より

「20秒で100ドルはおいしいわね」

 

――じゃあ、彼があなたの乳首を舐めるのは?

 

「200ドルね。またゆっくりカウントダウンでしょ(笑)」

 

 わかってらっしゃる(笑)。

――性感帯はどこ?

 

「背中とクビね。乳首も感じるけど」

 

 そう言うと、ワンピのショルダーをはだけ、事も無げにペロッとおっぱいを出すジャッキー。大きくはないけど、感度は良さそうなビーチクちゃんが!!

 その乳首に、子牛が母牛の乳にむしゃぶりつくようにかぶりつくオヤジ2号。超がっつきのニッポンオヤジだが、ジャッキーの表情はまんざらでもない。

 

「まだなんかあるの? 家に帰りたくないんだけど」

 

 「こいつらチョロい」と睨んだのか、今度はジャッキーの方から誘ってきた。

 

――あなたの心の傷を治してあげますよ。お尻を舐めたいんだけど?

 

「100ドルじゃダメよ。200ドルね」

 

――それじゃあ、1分。


「それってお尻? それともお尻の穴?」

 

 どっちだっていっしょだよ! どうせどっちも、ひょっとしたら違う穴だって舐めちゃうんだから(笑)。結局30秒で交渉成立! ティーバックを横にずらし、後ろから褐色ヒップのワレメにむしゃぶりつく2号。絶対マ●コも舐めちゃってるに違いない!

 

「オーマイガー!」

 

 笑いながら叫ぶジャッキー。

 ここまできたら、あとはなし崩し。

 

「ブロウジョブ(フ⚫︎ラ)は500ドルよ!」

 

 相手に選ばれた1号はディープキスからの乳首舐めに。しかもジャッキーの方からおっぱい出して、焦らしながらの裏スジ舐め開始!

 イントロがちと長かったけど、ここからがホンバン! ジャッキーもノリノリで四つん這いのヘドバンフ⚫︎ラを繰り出す! 仰向けから仁王立ち、座位からの顔射でごっくんちょ! ジャッキーちゃんも好きモノですなー(笑)。

 

LA美女にウタマロ生発射! 傷心スレンダー美尻娘とロスで濃厚ベロチューSEXの画像5
※画像『ロスでナンパした美尻アパレル店員が欲求不満爆発で濃厚キス情熱的SEXのついでにAVデビュー ジャッキー(23歳)』より
LA美女にウタマロ生発射! 傷心スレンダー美尻娘とロスで濃厚ベロチューSEXの画像6
※画像『ロスでナンパした美尻アパレル店員が欲求不満爆発で濃厚キス情熱的SEXのついでにAVデビュー ジャッキー(23歳)』より

 

 シャワー上がりの白いバスタオルを巻いたジャッキーにまたしてもディレクターからのお願いが。

 

――セックスしたい。

 

「ドユコト?」

 

 ま、そう言うことだよね。果たしてオヤジ2号とのハメハメ代は、レイズアップされていく。

men's Pick Up