爆乳コスプレイヤー・サク、ニットに収まらない巨大なおっぱい! 「ステイホームドスケベ撮影」を敢行

 人気コスプレイヤーのサクが、ドスケベすぎる“乳はみ出し”ショットをTwitterに公開。露出された爆乳にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 サクは30日、自身のTwitterに「お昼にちょっとステイホームドスケベ撮影した」と報告したのち、「おっぱい」とつぶやいて写真を投稿。「ステイホームドスケベ撮影」の名にふさわしい、エロニットショットを公開した。

 「童貞を殺すセーター」のようなノースリーブニットを身にまとったサク。大きなおっぱいがまったくニットの中に収まっておらず、横にはみ出しまくっている。もう1枚のショットでは、わざと服をずらして爆乳を開放して手ブラを披露。どれもサクの色白爆乳の魅力が炸裂した悩殺ショットだ。

 昼下がりで撮影されたドスケベおっぱいショットにファンも「ナイスおっぱい」「破壊力がやばいっす」と大興奮。2400を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。また、いつもと雰囲気が違うふんわり系メイクも好評で「新鮮ですね!」「めちゃくちゃ可愛いんだけど!」と称賛する声も上がっている。

 サクによれば、このニットは「これ下はえっちすぎてTwitter凍結されかねない感じ」とのこと。過激なショットは「PIXIV FANBOX」に掲載するとのことなので、ファンは必見だ。

 人気コスプレイヤーのサクが、巨尻を大胆に露出した過激ショットを公開。欲望を刺激するむっちりヒップのオンパレードにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

芸能関連トピック