【エロ体験談・傑作選】自称・メンヘラのエッチ大好き美少女

【エロ体験談・傑作選】自称・メンヘラのエッチ大好き美少女の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の6月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『自称・メンヘラのエッチ大好き美少女』
投稿者:ときお(26歳/男性)

 出会った初日に「エッチが大好き」とアピールする女のコがいた。

 しかもそのコは自称「メンヘラ」で、「私に近寄るとやばいよ」と笑っていた。

 メンヘラと聞いてビビったが、困ったことにそのコはめちゃくちゃ可愛い。目がぱっちりしていて、ヨーロッパのお人形さんのようなのだ。

 普通に話しているだけではメンヘラという感じはしない。無邪気な笑顔は子供のようで、とても癒やされた。

 彼女も俺のことを気に入ってくれたみたい。すぐに連絡先を交換して、何日か後にはふたりで会った。

 初デートでは、居酒屋で食事をしてから俺の知り合いがやっているバーへ。この流れは俺の定番コース。気になるコができると、決まって馴染みのバーへ連れて行く。

 このときも彼女がメンヘラという感じはしなかった。お喋りが好きな明るい女のコで、どんどん彼女のことが好きになった。しかも、白のハイソックスにヒールという俺の大好きな格好だった。

men's Pick Up