竹内渉、35股の不倫部長を成敗! 斬新すぎる美尻捜査官グラビアで極上の色気

 大人の色気で人気のタレント・竹内渉(33)が、26日発売の「FLASH」(光文社)の袋とじグラビアに登場。前代未聞の「火曜サスペンス風グラビア」に挑戦し、美尻捜査官として極上の色気を振りまいている。

 今グラビアで、94センチの美巨尻を誇る竹内は「社内の不貞を正す美尻捜査官」に扮して女を泣かせる35股の不倫部長を調査。ターゲットの行きつけであるキャバクラの新人嬢となり、持ち前の色気で男に近づく。

 だが、順調に証拠をつかんでいくも、捜査のために男とホテルに入った竹内は不意をつかれしまい、なんとか「シャワーを浴びてから…」と急場をしのぐ。それから彼女は特製バトルスーツに着替えて不倫部長を回し蹴りで成敗。彼女は空手八段、剣道五段、合気道四段というスーパーウーマンだったのだ。

 竹内に悪事を暴かれた部長はようやく観念。かくして美尻捜査官・竹内渉の任務も完了するのだった。

 といったストーリーがグラビアと共に展開する今回の袋とじ企画。色っぽいキャバ嬢姿やベッドの上で艶めかしいポーズを決める下着姿など、竹内のボディと色気が存分に満喫できるグラビアは必見だ。特にラストのボディスーツ姿はなかなか貴重なグラビアと言えそうだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック