「練馬のハッピービッチ」鎌沢朋佳、清純派&妖艶グラビアに反響続々

 人気深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)から誕生したアイドルユニット「Truth」の鎌沢朋佳が、清楚な水着姿を見せてファンを驚かせた。

 Truthは『ゴッドタン』の「ウソをつけない女オーディション」で、正直すぎる発言を連発した鎌沢やグラドルの永井すみれらによって結成された異色のアイドルユニット。このオーディションで鎌沢は、「こんな彼氏はイヤだ!」という大喜利質問に対して「12時間で12回しちゃう彼氏」と淡々と答え、「エロい武勇伝を教えてください」という質問に「池袋キャッチアンドリリース」と1日に何人とヤレるかを競う超ド級のビッチゲームに興じていたことをぶっちゃけた。

 そんな鎌沢の愛称は「練馬のハッピービッチ」。現在も歌舞伎町のキャバクラ「セリュックス」に勤務する現役キャバ嬢だ。

 その一方でタレント活動も精力的に行っており、Truthのメンバーとして『ゴッドタン』の人気企画『芸人マジ歌選手権』にも出演。イメージDVD『魅せたい欲望』もリリースし、「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアでは、身長160センチでスリーサイズ上からB85・W57・H88(cm)のナイスバディを大胆に解禁した。最近では、永井と共に始めた正直すぎるネット番組『でちゃったらごめんなさい』でも話題だ。

 25日には作品撮りがあったようで、Instagramにセクシーなオフショットを投稿。そのひとつに「清純派気取った」とコメントが添えられたワンピース水着を身につけたカットがあり、これがファンの目に新鮮だったようでコメント欄には「可愛い」の声が相次ぐことになった。

 また、Twitterでも大人の魅力をムンムン漂わせる色っぽいカットを披露。しなやかなカラダと妖艶な眼差しが相まって、男心をくすぐるグラビアになっている。この美女がビッチなのか…と思うと、無性に胸がざわざわしてくるカットばかりだ。

 バラエティにグラビアにSNSと、縦横無尽に暴れまわる鎌沢朋佳。美しすぎるハッピービッチにはさまざまなシーンでの飛躍を期待したいものだ。

 

 深夜バラエティ『ゴッドタン』から生まれた嘘がつけないアイドルユニット・Truth。そのメンバーであるTOMOKAと永井すみれが、正直すぎる過激なネットバラエティ『でちゃったらごめんなさい』を始めた。しかも、この番組にはさまざまな大人のおもちゃが登場するとか…。

men's Pick Up

芸能関連トピック