ロリ系熟女女優の最高峰・成宮いろはインタビュー! キュートな熟女はエッチな姿を見られたがり

ロリ系熟女女優の最高峰・成宮いろはインタビュー! キュートな熟女はエッチな姿を見られたがりの画像7

 

――ロリ→お姉さん→熟女と段階を踏みますが、成宮さんはそうではないですからね。しかも、まだまだ若いです。目指している女優さんはいますか?

成宮:川上ゆうさん、風間ゆみさん、翔田千里さんです。ずっと第一線で活躍できるのはすごいです。

――レジェンドの域まで成宮さんも行けますよ。

成宮:マイペースにやっていきたいです。

――いまは新型コロナの影響でイベントも中止になり、なかなかファンに会えないと思いますが、会えるチャンスはありますか?

成宮:毎月、月末に撮影会はしています。対策を施して開催していますので、ぜひ、遊びに来て欲しいです。

――こういう時期だからこそ、息抜きにもなりますからね。では、最後にファンの方にメッセージをお願いします。

成宮:これからもよろしくお願いします。5年目を迎えるので新しい私、新しい展開を見せていきますので、期待してください。

(写真・インタビュー=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

(インタビュー協力=アロハプロモーション/公式Twitterはコチラ

 

【成宮いろは(なるみや いろは)】
スリーサイズ:B86・W61・H88(cm)
趣味:映画、舞台鑑賞
特技:料理

men's Pick Up