ロリ系熟女女優の最高峰・成宮いろはインタビュー! キュートな熟女はエッチな姿を見られたがり

ロリ系熟女女優の最高峰・成宮いろはインタビュー! キュートな熟女はエッチな姿を見られたがりの画像6

 

――熟女女優は人気ジャンルで競争がすごいのですが、その中で長く女優を続ける秘訣はありますか?

成宮:あまり無理をしてはいけないと思っています。自分が楽しめるとか、自分の生活の中でいい刺激になるくらいのペースでやっていくことです。

――あまり刺激の強い内容はやらないことですか?

成宮:そこも挑戦させてもらえるなら、挑戦したいモチベーションはあります。ただ、「無理しているな」とか「痛がっているな」とかいう気持ちが出てしまうのはちょっと・・・。

――そういうのはユーザーが分かりますからね。実際の性癖は見られる以外に何かありますか?

成宮:ドラマものが多いんですが、芝居の中で展開していく作品は感情移入してやりやすいです。普段の自分と違う人物になることに面白みを感じます。

――人妻役以外に何役が多いですか?

成宮:やはり人妻やお母さん役が多いですが、職業ものだと看護師とか介護士もあります。

――撮影はもう慣れましたか?

成宮:緊張しないで臨めるようになりました。緊張すると身体がこわばってダメなんです。リラックスして相手に委ねる感じです。

――緊張はどういう時にしますか?

成宮:初めてのメーカーさんとか、知らないスタッフの人たちばかりとか、やったことがないジャンルの撮影の時とかです。そういう時は多少、プレッシャーを感じます。商品を作っている意識が出るんです。

――性行為の緊張ではなく、職業意識の高さからの緊張ですか?

成宮:そっちの緊張です。だから、撮影が始まると気にならないです。

――プロフェッショナルです!

成宮:いえいえ。

――いま、月に平均何本くらい撮影していますか?

成宮:波がありますが月に4本くらいです。多い時も少ない時もありますが、いい感じでお仕事をやらせていただいています。

――ピンク映画も出演していますが、ピンク映画はどのくらいから出演していますか?

成宮:いちばん最初は池島ゆたか監督の『妻たちの宴 不倫痴態』で、2017年から出ています。

――ピンク映画出演のきっかけは?

成宮:ずっと興味があり、お話をいただきました。だから、すごく嬉しかったです。

――AVとピンク映画は撮影方法も内容も相当違いますが、ピンク映画の撮影現場はどうですか?

成宮:最初、ピンク映画では本当に演技ができなくて、セリフをきちんと頭に入れて撮影現場に行ったらいいものを、AVの撮影現場の感覚で行ったんです。

――怖いですねえ(笑)。怒られます。

成宮:そうなんです。怒られました。

――初作品で怒られたのに、その後、5作品ほど出演していますが。

成宮:ありがたいです。「こうしないといけないんだ」と気が付いてからは、ちゃんと準備をして撮影に臨んでいます。

――他にやりたいジャンルはありますか?

成宮:カメラの前で芝居をするのが好きなので、熟女AVというジャンルで新しいことに挑戦していきたいです。痴女作品や自分がリードする作品とかです。サキュパス(夢の中に現れる女淫魔)とかやりたいんです。

――最近、サキュパスは流行っています。

成宮:でも、私にはこないだろうなって思っています(笑)。

――キュートな雰囲気になりそうです(笑)。痴女作品はやったことはありますよね?

成宮:何本かやらせていただきました。個人的には楽しいんです。

――プライベートでも痴女の気持ちはありますか?

成宮:相手によると思います。でも、ゴリゴリの痴女とは違うと思います。相手が痴女を喜んでくれるのならやる感じです。

――成宮さんは見た目が若くてキュートだから、今後も息長く女優活動はできますね。

成宮:オファーがいただけるうちはやりたいです。ある程度、大人になってから女優を始めたので、やめるきっかけが分からないです。

men's Pick Up