美脚グラドル・緒方咲、超ハイレグアピール!


 グラドルの緒方咲(25)がハイレグ姿をアピールしている。

 緒方は身長168センチのスラリとしたスタイルで「グラドル摩天楼」の異名をとり、「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画「グラドル美脚番付」で東の横綱に選出されるなど、業界内の評判もすこぶる高い美女。グラビア界屈指の脚線美を誇る彼女は、以前からハイレグ衣装を身につけたグラビアで人気を集める。

 そんな彼女が、このほど「週刊ポスト」(小学館)主催の『ハイレグが似合いそうなグラドル総選挙』にエントリー。現在ネット投票の真っ最中で、そのアピールのためにSNSでハイレグ姿を披露している。

 緒方は投票開始となった5月22日に、「無料で1日1票できるのでぜひとも緒方咲によろしくお願いします」とツイートしながら見事なボディラインが目を引くハイレグ水着姿を公開。同時に彼女は「みんなで一緒に1位勝ち取りましょう」と呼び掛けており、これにフォロワーからは歓喜と応援の声が寄せられることになった。

 さらに緒方は真っ白な美脚が眩しいハイレグ動画もアップ。続けて、ハイレグとは関係なさそうだが、超ミニスカで屈んでいるパンツ丸見えショットなども公開してファンを刺激した。ちなみに、このパンモロ画像は緒方の最新イメージ作品『憧れ先輩上司と出張相部屋』(竹書房)のオフショットのよう。今作でもハイレグを始め大胆な衣装を身につけており、ネット上のグラビアファンから絶賛されている。

 緒方は投票3日目となる24日にも、胸元が大胆に開いた変形ハイレグ水着のグラビアを公開。爽やかな笑顔で過激な水着を身につける美女の姿は、とんでもなく魅力的だ。

 「グラドル摩天楼」と称される緒方にとって、「ハイレグクイーン」の称号は是が非でも欲しいところだろう。投票期間が終了する6月1日まで、彼女のSNSではハイレグアピールが続くのかもしれない。

 美脚グラドルとして人気の緒方咲(25)に「巨乳化」の声が上がっている。身長168センチのスラリとしたスタイルで「グラドル摩天楼」の異名をとり、「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画「グラドル美脚番付」で東の横綱に選出されるなど、誰もが認めるスーパーボディを誇る緒方。当然ながら世の脚フェチからアツい視線を浴びるが、最近ではおっぱい星人も注目しているようだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック