【エロ体験談・傑作選】セフレの趣味が女子校生コスだと判明! さっそくラブホで着衣ファック

【エロ体験談・傑作選】セフレの趣味がJKコスだと判明! さっそくラブホで着衣ファックの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の6月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『セフレの趣味が女子校生コスだと判明! さっそくラブホで着衣ファック』
投稿者:きくさん(29歳/男性)

 俺にはたまに会うセフレがいる。

 ちゃんとふたりの関係を確かめたことはないが、月に1回くらい食事をして、その後にセックスをする。それが1年くらい続いているのでセフレで問題ないと思う。

 先日、そのセフレと電車の中で会った。真っ昼間のことで単なる偶然だ。

 大した話には聞こえないだろうが、そのときの彼女はちょっと放っておけない姿だった。なんと女子高生姿だったのだ。

 最初に目が合った瞬間は、「うん?」という感じだったが、よく見れば彼女にめちゃくちゃ似ている。しかも向こうは、ハッとした顔で俺を見つめ、すぐにうつむいた。

「〇〇ちゃん?」

 と声をかけると、彼女は「うん…」とうなずいた。

 それから照れくさそうに、「趣味なんだよね…」とコスプレの言い訳を始める。どうやらたまに女子校生時代に戻って街をさまようのが楽しいらしい。

「ふーん」

 と俺はマジマジと彼女を見つめる。すぐに「悪くない…いや、良い!」と思った。

 そこで俺は彼女の手をとり、「今から行かない?」と誘う。俺の鼻息の荒さに圧倒されたのか、彼女は「わかった」とうなずいてくれた。

men's Pick Up