【エロ体験談・傑作選】ウェイトレスとファミレスでエッチ

【エロ体験談・傑作選】ウェイトレスとファミレスでエッチの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の6月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『ウェイトレスとファミレスでエッチ』
投稿者:のんた(25歳/男性)

 ファミレスでアルバイトしていた頃の話。

 店長の信頼を得た俺は、閉店処理を任されるようになった。

 レジの清算や片づけなどを済ませると、かなり遅い時間になる。ガランとした店内は寂しく、ちょっと切ない気分になったのを覚えている。

 しかし、楽しいことも。実は当時のバイト仲間に恋人がいて、そのコと店の中でエッチしまくっていたのだ。

 広い店内で彼女とふたりきりになると、さっそくイタズラ開始。可愛らしいファミレスの制服をちょっとずつ脱がせるのが好きだった。

 しかも彼女は俺をジラすように逃げ回る。それを追いかけて、4人がけのテーブルに押し倒してエッチをした。テーブルの上に彼女を寝かせ、立った状態で突きまくるのがたまらなかった。

 その恋人との関係はバイトを辞めてからも続き、昨年結婚した。

 先日、ふとファミレスのことを思い出し、ふたりで店へ。そこにはお世話になった店長がいて、懐かしい話で少し盛り上がった。

 それからふたりでランチを食べることに。すると彼女が、「ここでエッチしたね♪」と小さな声で言ってきた。当時を思い出した俺は、可愛らしい制服を着たウェイトレスを見て思わず興奮してしまった。その夜、ド〇キにたまたま行ったので、ウェイトレスのコスプレ衣装を買ったのだが、妻にはまだ伝えていない。

※2018年1月25日配信

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

【エロ体験談・傑作選】ウェイトレスとファミレスでエッチの画像2
KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up