【緊急インタビュー連載】アフターコロナ:アダルト業界の未来#2 アダルトショップ「ワイルドワン」&「VIBEBAR」広報・Yuka編

――定期的にインスタライブは行っていく予定ですか?

Yuka:週に3回くらいやっています時間は12時から13時の間の30分間です。普段、紹介できない大型のオナホールなども紹介しています。あとは安全を確保しながら続けていくしかないです。今後はネット通販に力を入れていくでしょうね。アダルトグッズが好きなスタッフばかりなので、グッズの情報をツイッターで呟いていくことがサービスに繋がるのかなと思います。

――ネットが鍵ですか?

Yuka:現在、我々はネット通販を通じて自分たちのアダルトグッズの知識や情報を提供することが、「STAY HOME」しているお客様へのサービスになるかと思います。

――ネット通販だけではなく実店舗でアダルトグッズを見たい人もいますよね。その方たちとはどう接していきますか?

Yuka:来てくれるお客様を新型コロナから守るために、お客様にもご協力いただくことがあるかと思いますし、自分たちも十分に対策をしています。今後は企画力が問われます。いままで広報をしてきた経験をフル活用して、面白い企画を考えていきます。

 ベストな形で安全な範囲でできることを提案していくのも使命と思っているので考えていきます。あと社会システムも変わり、安全に運営できる何かが見出せると思います。まだ、いまはジッと我慢の時です。無理に動いて問題が起きてからでは遅いので、そこは慎重に考えていくしかないです。

(写真・インタビュー=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

【緊急インタビュー連載】アフターコロナ:アダルト業界の未来の第3弾は明日公開! 明日はAVアイドルイベントプロデューサー・大坪ケムタさんの登場です!

men's Pick Up