美少女の肉惑下半身…有村のぞみ、最新グラビアで扇情的巨尻炸裂

 先月、当サイトではセクシー女優・有村のぞみちゃんのデジタル写真集『オヤスミフィクション』のイチオシカットを紹介させてもらった。その記事(※)が大変好評だったため、今一度有村のぞみちゃんのグラビアを紹介したい。今回は最新デジタル写真集『DokkiriQueen 有村のぞみ』からの厳選カットだ!

※『オヤスミフィクション』のイチオシカットは↓↓↓

 2018年にプレステージ専属女優としてデビューし、今ではさまざまな作品に登場してファンを喜ばせるセクシー女優の有村のぞみちゃん。『FANZAアダルトアワード2019』で最優秀新人女優賞にノミネートされるなど業界内からも評価の高い彼女から、我がメンズサイゾー読者にオリジナル自撮りのプレゼントが送られてきた。どうやら、当サイトで彼女の出演作のレビュー(※)を配信したことへの「お礼」らしい。

 

美少女の肉惑下半身…有村のぞみ、最新グラビアで扇情的巨尻炸裂の画像1
『DokkiriQueen 有村のぞみ』より
美少女の肉惑下半身…有村のぞみ、最新グラビアで扇情的巨尻炸裂の画像2
『DokkiriQueen 有村のぞみ』より
美少女の肉惑下半身…有村のぞみ、最新グラビアで扇情的巨尻炸裂の画像3
『DokkiriQueen 有村のぞみ』より
美少女の肉惑下半身…有村のぞみ、最新グラビアで扇情的巨尻炸裂の画像4
『DokkiriQueen 有村のぞみ』より
美少女の肉惑下半身…有村のぞみ、最新グラビアで扇情的巨尻炸裂の画像5
『DokkiriQueen 有村のぞみ』より
美少女の肉惑下半身…有村のぞみ、最新グラビアで扇情的巨尻炸裂の画像6
『DokkiriQueen 有村のぞみ』より
美少女の肉惑下半身…有村のぞみ、最新グラビアで扇情的巨尻炸裂の画像7
『DokkiriQueen 有村のぞみ』より
美少女の肉惑下半身…有村のぞみ、最新グラビアで扇情的巨尻炸裂の画像8
『DokkiriQueen 有村のぞみ』より

men's Pick Up