広島の名物お風呂付きヘルスで混浴&マットで大爆発【俺のフーゾク放浪記・広島編】

 午後2時過ぎ、店まで行ってみると、白いYシャツの店員さんが「40分、マットありです。すぐに行けます」と。料金はフリーで1万1000円。お手頃だ。その勢いで入店し、料金を払うとすぐにご案内に。店員と一緒にエレベーターに乗り、3階で降りると、廊下の奥に女のコの姿が。迎えてくれたのは黒いキャミソールがよく似合う美乳娘だった。


「Nです。部屋はこちら。どうぞ」


 プレイルームには扉がなく、廊下とはカーテンで仕切られているのみ。室内は広く、銀色の9段マットに金色のスケベ椅子、金色の広い湯船と思いっきりソープの設備が整えられている。さすが超有名な老舗の名店だけある。

 服を脱ぐと、さっそく身体を洗ってお風呂の中へ。88センチDカップはあろうNちゃんと混浴し、湯の中で乳首舐めと潜望鏡をたっぷりと味わう。


「マットへどうぞ。うつ伏せになって」


 言われるがままうつ伏せになると、温かいローションが背中にタラリ。ヌルヌルの密着ボディ洗いで身体中をほぐしてくれたかと思えば、優しいリップにアメンボ、さらに足指舐めにアナル舐めと技のオンパレード。

 たっぷり愛撫されたかと思えば、仰向けになりさらに濃厚な舌技を堪能し、すっかりビンビンに。玉袋吸い付くようにしゃぶられて、我慢の限界に。マットの上で騎乗位素股で密着すると、軽く前後に腰を振られただけで気持ちよすぎてたまらなくなる。下から型の綺麗な美乳を揉みながら、Nちゃんの手のひらの中で大爆発してしまった。ふぅ、気持ちよかった。


「お好み焼き? そばもいいけど、うどんが入ってるのが好き。たまに家で作るの」

「広島育ち。お好み焼き、作れる。広島風も関西風も。小麦粉と天かすと…」


 プレイ後、とりとめのない会話を楽しみ店を出る。

 徒歩で本通繁華街まで進み、喫茶『イエスタデイ』で名物のカントリードックセット(520円)を頂き一休み。アイスコーヒーと煙草がやたら美味しい。店内に流れるビートルズの懐かしい名曲がまたいい感じである。広島の老舗ソープヘルスは癒し効果抜群。地元の御当地娘と格安でゆっくり戯れられるお値打ち店であった。

 

広島の名物お風呂付きヘルスで混浴&マットで大爆発【俺のフーゾク放浪記・広島編】の画像6
『イエスタデイ』カントリードックセット

 

(取材・文=生駒明)

※今記事は新型コロナウイルスの感染拡大が問題視される前に取材したものです。また、記事内の名称や金額などは取材時のものです。すでに変更の場合もあります。ご了承ください。

men's Pick Up