【エロ体験談】親戚のお姉さんに手コキ懇願

 その日の夜、またリビングでA姉ちゃんとふたりきりになった。

 Tシャツをゆっくりまくり上げる。背中の素肌とホックがあらわになった。そこに硬くなった股間をくっつける。


「こら」


 そのままA姉ちゃん視界にはいるように前にまわる。


「ダメだって! やめなさい!」

 諦めてそのままA姉ちゃんの後ろに戻り、また肩揉みをする。股間は硬いままだ。

 射精したい。

 背中とホックの間に股間を入れてみた。


「やめてよ」


 私は我慢できず、腰を動かした。カリがホックに引っ掛かる。痛いが、気持ちいい。

 ガマン汁でA姉ちゃんの背中が濡れてきた。射精する直前、急いで背中とホックの間から引き抜いた。しかし、A姉ちゃんの背中に大量にかかってしまった。


「えっ? なに?」

「ごめん…」


 A姉ちゃんはそれで悟ってくれたようだった。

 私はティッシュで精子をふきとった。

 気まずいというか気恥ずかしい感じだった。


 翌日。何食わぬ顔でいつもどおりA姉ちゃんと接した。

 夜になり、いつもどおりA姉ちゃんとふたりでTVを見ていた。今日は肩揉みは無し。

 A姉ちゃんが先に寝室へ行った。

 私は少したってからA姉ちゃんの寝室へ忍び込んだ。


「一緒に寝ていい?」

「ダメ」

「少しだけでいいから」

「…少したったら自分の部屋に戻ってよ」


 A姉ちゃんの布団にもぐりこむ。良い匂いだ。私の股間は硬くなった。

 A姉ちゃんは背中をこちらに向けている。Tシャツ越しに背中に触れみた。何も言われない。

 Tシャツを下からめくりあげる。腕を伸ばし、胸を触ろうと試みる。A姉ちゃんは何も言わないが、手を払ってきた。

 その手をつかみ、股間に持っていく。手が股間に触れた瞬間、A姉ちゃんの手も、私の股間も、ビクっと震えた。

 私は股間を握らせようとする。A姉ちゃんは手を払おうとする。その攻防を何度か繰り返すと、A姉ちゃんが私の方を振り向いた。


「ダメだってば」

「お願い」

「ダーメ」

「でもこんなに硬くなっちゃったんだ。手でもいいからお願い」

「…」

「お願いします」

「…本当しょうがないわね。手だけだよ」

「うん!」


 A姉ちゃんが股間を握った。

men's Pick Up